2010年02月25日

韓国2日目

韓国2日目

韓国2日目です。

今回は、ソウル駅にあるロッテマートに行ってみました。

ロッテマートは、普通のスーパーマーケット。

安くて、珍しいものがいっぱいあって楽しいface03


韓国2日目

お菓子、カップ麺、マッコリなど買いました。

マッコリは、1本100円ぐらい! 安いface05

ク~兄のお土産にしました。





韓国2日目

お昼はロッテデパートのレストラン街で、石焼ビビンバicon28

あたしが注文したタコの石焼ビビンバは、

辛くて辛くて、汗びっしょりになりましたicon10





韓国2日目

スターアヴェニューの前でicon14



韓国2日目

パクヨンハと楽奥



韓国2日目

夕飯は、「明洞餃子」

ここは、絶対に来たかったお店。 

すんぷ夢ひろばのアカスリの韓国人のおばさんが教えてくれたお店。

やっとお店を見つけたら、外まで行列。 お客さんは韓国人ばかり。

でも、メニューはこれだけなので回転が早いです。

「明洞餃子」と言っても、ワンタンが入ったうどん。

超~~~おいしい!! 今回の旅行で一番おいしかった。 癖になる味ですface03

これで7000ウォン(560円ぐらい)







韓国2日目 


夜は、予約しておいたアカスリへ。

楽奥は、ホテルで留守番です。

サービスで、シマチョゴリを着て写真を撮ってもらいました。

よもぎサウナ→お風呂→アカスリ→キュウリパック→オイルマッサージ


全身ツルツルicon12  気持ちよかった~


明日は、4時40分に起きて帰るだけ・・・icon11



同じカテゴリー(韓国料理)の記事画像
チャプチェ
連休5日目
ソウル
料理交流会
明日の準備
韓国料理で送別会
同じカテゴリー(韓国料理)の記事
 チャプチェ (2013-01-26 19:54)
 連休5日目 (2012-08-15 14:22)
 ソウル (2012-07-14 23:07)
 料理交流会 (2012-05-07 21:53)
 明日の準備 (2012-05-05 20:22)
 韓国料理で送別会 (2012-04-22 21:19)

Posted by ク~姉 at 22:46│Comments(5)韓国料理
この記事へのコメント
シマチョゴリ似合ってますよ~☆
韓国行きたくなってきました~
Posted by りくとちゃん at 2010年02月25日 23:46
ホント、よく似合ってますね〜☆可愛い(^^)
アカスリ私も一度やったけど(日本で)、いいですよね〜☆ 全身エステで癒されたいなぁ‥ お金があればね。
Posted by ウエ at 2010年02月26日 09:27
旅記事楽しみに待ってました~!!^^

韓国のお料理にくぎ付けです(^^)
Posted by mama at 2010年02月26日 10:32
ほほ~これがうわさのシマチョゴリ姿ね~。
ちょっといい感じじゃ~ん♪
明日が楽しみ!!大きく伸ばして飾ろう!!!


あたしも行きたいーーー!!
今度は連れてってね♪

で。。今回は4時40分に起きれたわけね(笑)
Posted by なおた at 2010年02月26日 22:18
りくとちゃん

行きたくなったでしょ~。
シマチョゴリ、初めて着たよ。
来年の年賀状は、この写真です(爆)
お楽しみ~


ウエさん

似合ってる?
今度、写真送ろうか?いらない?
アカスリ、あたしも大好きです。
マッサージは、ソレイユの方が全然いいけどねぇ。
韓国は、とっても安いよ。国内旅行より安いです。




mamaさん

ご無沙汰してます。
楽しみにしていてくれたんですね。
今回は、焼肉は食べませんでした。
でも、安くておいしいものがたくさんありましたよ。
また、行きたいです。



なおたさん

大きく伸ばして、お店に貼ってよ。
じいさんたちが「誰だ?このべっぴんさんは!」って言うね。言うか?

次回は絶対に行こう。
楽奥は、起きられるか心配で眠れなかったようだよ。
Posted by ク~姉 at 2010年02月26日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国2日目
    コメント(5)