2010年02月22日

またまた韓国旅行

またまた韓国旅行

またまた、楽奥と(半年ぶりの)韓国旅行icon20

今回はみんなが喜ぶような、あたしの失敗話もありませんface03

行く前から、きつ~~く楽奥に言われたので

下剤は飲まず、荷物がたくさん入るスーツケースを持って

パスポート・カギ・チケットなどの大事なものは

全部、楽奥に預けておきましたicon10



またまた韓国旅行

今回のガイドさんも、金さん・・・でも、この前の金さんと違う人でよかったicon10

まずは、南大門市場へ。

山積みになって売っている靴下↑

12足で1000ウォン(約800円)

楽奥と6足づつ分けました。




またまた韓国旅行

前回も、今回もガイドさんに「衛生上よくないから、食べないでください」と言われたけど

どうしても、屋台のものが食べたくて、トッポギとのり巻き食べました。

おいしかったface05



またまた韓国旅行

前日は、-6℃だったらしいけど、この日は0℃ぐらいで

思ったほど寒くなかったです。



またまた韓国旅行

南大門市場のあとは、新羅免税店へ。

今回は、絶対にブランド物は買いません!

見ると我慢ができない性格なので、見るのをやめましたicon11

夕飯は、ツアーに入っていた海鮮鍋。

さっき、屋台で食べたのでほとんど食べられませんでしたface07





またまた韓国旅行

夜、8時頃、ホテルに到着。

今回は、ロッテホテルに宿泊。 あたしたちの部屋は15階。

やっぱり、ロッテホテルは素敵icon12



またまた韓国旅行

部屋に戻って、少し休憩してホテルの近くをプラプラ歩きました。

明洞の中心街まで、歩いて2~3分なので便利です。





またまた韓国旅行

夜、買ってきパックをしてリラックス

顔のパックとハンドパックですicon12



夜中から賑わう東大門市場へ行くはずだったけど

寒いし、せっかくロッテホテルなので部屋でくつろぐことにしました・・・つづく




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
韓国 買い物編
韓国 チキン編
韓国 夕ごはん編
韓国 朝ごはん編
韓国旅行で行きたかった所 
良いお年を
同じカテゴリー(旅行)の記事
 韓国 買い物編 (2013-01-09 22:30)
 韓国 チキン編 (2013-01-07 23:06)
 韓国 夕ごはん編 (2013-01-06 22:01)
 韓国 朝ごはん編 (2013-01-05 22:34)
 韓国旅行で行きたかった所  (2013-01-05 01:08)
 良いお年を (2012-12-30 09:53)

Posted by ク~姉 at 22:34│Comments(5)旅行
この記事へのコメント
お世話になりました←っていうかしました。。
何の問題も無く。。って出国するのにあったね
飛行機に乗り遅れそうになったよね
クー姉さん最後に飛行機乗ってたっけね 笑える

韓国に住みたいニダーーー
又行こうね!!お金貯めなきゃね
☆Rakuokuスミダー☆
Posted by Rakutai楽体Rakutai楽体 at 2010年02月23日 20:49
あれ~乗り遅れそうになった話が・・・・書いてない・・・・(爆)
やっぱりロッテいいですね~。
トッポギ美味しそう!!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2010年02月23日 20:55
失敗もなく、楽奥ちゃんの言うことも聞いて
エライ!エライ!!

でもやっぱ、つまんなーーーい!!!

ク~ねぇの失敗武勇伝楽しみにしてたのにぃ~。
Posted by なおた at 2010年02月23日 22:48
楽奥

お世話になりました。
今回は、あたしえらかったでしょ。
あえて、飛行機の話は載せなかったのに。
乗り遅れそうになったのは、楽奥が悪いんだよーー

また、行こうよ!



りくとちゃん

あれは、ナイショです。
あえて書かなかったのに、楽奥が言ってるし~
ロッテは、いいね。また泊まりたい。

トッポギ、おいしかったよ。
Posted by ク~姉 at 2010年02月23日 22:50
なおたさん

う~ん・・・失敗談と言えば
楽奥が、ケータイを忘れたことぐらいかなぁ。
あと、楽奥のせいで飛行機に乗り遅れそうになったこと。
あたしは、何も失敗してないよ!

楽奥にあったら、説教してやって。
Posted by ク~姉 at 2010年02月23日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた韓国旅行
    コメント(5)