2010年01月15日

韓国料理で打ち合わせ

韓国料理で打ち合わせ

今日は、楽奥とYukaちゃんと金豚で打ち合わせ

グオン・サンウのポスター↑ いっしょに食事してるみたいface05




韓国料理で打ち合わせ

韓国料理のお店です。


う、うま~いicon14




韓国料理で打ち合わせ

今日の打ち合わせの内容は、韓国旅行icon20




韓国料理で打ち合わせ

韓国人のおばさんが、サムギョプサルのお肉をハサミで切ってくれてます。


「来月、韓国に行こうと思うんだけど寒いですかね~」


「すご~く、寒いよ!」


「だよね・・・・icon11








同じカテゴリー(韓国料理)の記事画像
チャプチェ
連休5日目
ソウル
料理交流会
明日の準備
韓国料理で送別会
同じカテゴリー(韓国料理)の記事
 チャプチェ (2013-01-26 19:54)
 連休5日目 (2012-08-15 14:22)
 ソウル (2012-07-14 23:07)
 料理交流会 (2012-05-07 21:53)
 明日の準備 (2012-05-05 20:22)
 韓国料理で送別会 (2012-04-22 21:19)

Posted by ク~姉 at 23:28│Comments(7)韓国料理
この記事へのコメント
韓国、激さむ~だと友人が言ってました。でも今は安いのかな?
アートメークを韓国でしてきた友達・・かなり綺麗で格安でびっくり!!わたしもやりたい・・・
Posted by ウエ at 2010年01月16日 15:34
ウエさん

激寒だよねぇ。十分、覚悟しています。
アートメーク・・・どうなんだろ。
気に入らなくても、消えないよねぇ。
Posted by ク~姉 at 2010年01月16日 16:04
昨日はありがとーー
あたしの彼氏が一緒に移ってる
内緒だよ。。って言われたのに~
2月でも韓国は やっぱ人気だね!!
〇〇ックスで満席と聞くと どうにかして行きたくなる
何としても行こう!
鉄板は買わないでよ
☆グオン・楽奥☆
Posted by rakutai 楽体 at 2010年01月16日 20:33
先週に引き続き、お買い上げありがとうございました!^^
チキンカレー作ったんですね!^^いいな!!
韓国旅行、また行くのか~~~~!!う・うらやまし・・・・
あたしも、本当は3月に行ければ・・・って。職場の旅行で考えたんだけど、連休中って高いんで、しかも、旦那抜きの子連れで、行くことになって・・・。ネットで検索しても、大人一人7万位かかっちゃうの。もう無理だ・・・と諦めて・・・。
結局、TDLにしました・・・。ははは。仕方ない・・・。
楽奥ちゃんとまた、楽しんできてくださいね!!^^


                      肉嫁より
Posted by オニクヤサン at 2010年01月17日 14:55
グオン・楽奥

おいしかったね。また行きたい!
彼氏、かっこいいね。
○体さんとは、大違いだね~←失礼
2月・・・寒い。死ぬかも。
今日から、あたしも寒風摩擦するよ。

鉄板、持ってよ!

ぺ・ク~姉





肉嫁ちゃん

楽奥が「肉嫁さん、韓国行くんだって」って言ってたので。
29800円~39800円でありますよ。
でも、連休は高いのかなあ。
あたしたちは、普通の金~日で行きますよ。
TDLもいいじゃないですか。
楽しんできてくださいね。
Posted by ク~姉 at 2010年01月17日 19:20
韓国寒そうですね。
私も10年くらい前の2月に行きました←古い話(笑)
行く日に雪がすごくて(名古屋空港が)行けるか心配でした・・・。
楽しんできてくださいね~!!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2010年01月17日 19:34
りくとちゃん

今年は特に寒いし雪が・・・
あたしは、「寒いからやめよ」って言ったんだけど
他2名が「大丈夫だよ~」って。
甘いと思うけど。

温泉ならいいんだけどねぇ。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2010年01月17日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国料理で打ち合わせ
    コメント(7)