2009年08月25日

今夜もまた

今週は、朝4時過に家を出て、夜7時に帰ってくるク~兄に、

夕飯を作ってもらうのは悪いので

長太郎飯店さんへ。






今夜もまた今夜もまた

ク~兄は、味噌ラーメン       あたしは、今夜も冷やし中華&チャーハン









今夜もまた

シュウマイ、超~うまface05

高級中華店の味ですよicon12























今夜もまた
やっと豚まん買えました。

今日は、ふたりとも車だったので

豚まんは、お持ち帰りで家に帰って

ビールを飲みながら食べてました。













まだ、火曜日・・・まだ先は長いface07


同じカテゴリー(中華)の記事画像
明日から9連休
人気店!長太郎飯店
商い?飽きない?
新発売の豚まんチーズ
今夜も
買ったもの
同じカテゴリー(中華)の記事
 明日から9連休 (2012-08-10 20:10)
 人気店!長太郎飯店 (2012-06-12 21:48)
 商い?飽きない? (2012-05-09 22:29)
 新発売の豚まんチーズ (2012-05-01 21:23)
 今夜も (2012-04-04 21:34)
 買ったもの (2012-03-12 21:16)

Posted by ク~姉 at 21:05│Comments(8)中華
この記事へのコメント
えーーーー!
今日行ったの~?

じゃ今週はもうダメ?
行きたかったんだけど。。。

ま、全メニュー制覇挑戦でもいいんだけどさ~。


あれ?4時過ぎの日はもっと帰り早かったんじゃなかったっけ?
大変だね~。
Posted by なおた at 2009年08月25日 23:30
こんばんは。昨日はありがとうございました。いつも記事にしてくれてありがとうございます。自分で商売をはじめて良かったなと思います。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。長太郎飯店
Posted by 長さん at 2009年08月26日 00:16
なおたさん

今日は突然ネイルがなくなってさ。
今週は、金曜ならあいてるよ。
全制覇しちゃう?
最近、早番でも帰りは遅いんだよ。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年08月26日 07:36
長さん

昨日は、ご馳走様でした。
いつも、気を使っていただいてすみません。
やっと豚まん買えてよかったです。
今夜、家で食べます。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年08月26日 07:38
今週は何だか長く感じます・・・・。

長太郎さんのしゅうまいまだ食べてなかった・・・。
今度食べてみます☆
豚まん買えて良かったですね!!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年08月26日 16:40
長太郎さん、行ってみたいです~(#^.^#)
しゅうまい、大きいですね!!
ビールに合いそ~♡♡♡
Posted by ぶんぶん at 2009年08月26日 21:11
りくとちゃん

ドキドキしながら「豚まん、今日はありますか?」って
聞いちゃったよ。
シュウマイ、ヤバイよ。超おいしいから食べてみて。
また、いつものセットにしちゃったよ。
Posted by ク~姉 at 2009年08月26日 21:21
ぶんさん

シュウマイ、超おいしいです。
昨日は、ク~兄も車だったので飲めなかったけど
飲む人には、たまらないと思いますよ。
ボリュームもあるお店なので、ぶんさん気に入りますよ。
Posted by ク~姉 at 2009年08月26日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜もまた
    コメント(8)