2008年10月17日

地下秘密会議

今夜は、女同士の秘密会議。

場所は、清水のある場所の地下個室icon12



地下秘密会議

 参加者は 楽奥
 となおたさん

 あたしの3人で(≧∇≦)キャー♪


 






 ブログを始めて約2年。

 なおたさんも楽奥もブログを通して(ワンコを通して)仲良くなりましたが

 今ではワンコ抜き、旦那抜きで普通にお友達ですicon06

 やっぱり女同士は、盛り上がる~icon14



 地下秘密会議




地下秘密会議










地下秘密会議









地下秘密会議







地下秘密会議



 





 








 会話が盛り上がりすぎて料理、あまり覚えてません(* ̄∧ ̄*;)ウーン

 いつもは、旦那さんを交えて食事することが多いんですが

 女子だけだと、どうしてこんなに盛り上がるんでしょうね(秘)





同じカテゴリー(中華)の記事画像
明日から9連休
人気店!長太郎飯店
商い?飽きない?
新発売の豚まんチーズ
今夜も
買ったもの
同じカテゴリー(中華)の記事
 明日から9連休 (2012-08-10 20:10)
 人気店!長太郎飯店 (2012-06-12 21:48)
 商い?飽きない? (2012-05-09 22:29)
 新発売の豚まんチーズ (2012-05-01 21:23)
 今夜も (2012-04-04 21:34)
 買ったもの (2012-03-12 21:16)

Posted by ク~姉 at 23:46│Comments(22)中華
この記事へのコメント
何を熱く語っておられるのでしょうか(汗)
なんか、いきなり命令が下されましたが(汗)
恐るべし、秘密会議!
Posted by rakutai 楽体 at 2008年10月18日 01:25
楽体さん

楽奥、熱く語ってたよ~(秘)
命令下された?
それ、実行してね。
よろしく!
Posted by ク~姉ク~姉 at 2008年10月18日 01:35
おいしそうな料理〜
これって 呑まずに食べたのぉ?
ところで…ひとつ前の記事も…
笑わせてもらいました(^O^)/
ク〜姉さんってB型なんだねぇp(^^)q
やっぱり…o(^-^)o
あたし 友達がB型多いのぉ
楽しいし気を使わずにすむから…
ますます ク〜姉さんに会ってみたくなりましたよ!
Posted by メグミン at 2008年10月18日 06:21
女性同士の盛り上がる会話…
旦那さんがたには、恐怖の会話ですね(^▽^;)

ん~ ここどこだろう…??
Posted by なかむなかむ at 2008年10月18日 08:30
地下で会議に命令までくだされるとは
どこぞの秘密結社のようで・・・
おー怖(/_;)でも美味しそう(^o^)/
Posted by アペゼアペゼ at 2008年10月18日 09:26
メグミンさん

わたしもメグミンさんにお会いしたいです(旦那抜きで)
メグミンさんは、Bじゃないんですか?

そうなんです。
みんな飲まないんですよ。
飲む人には、考えられないんでしょうけど。
飲まなくても、盛り上がれるわたしたちです♪(* ̄ー ̄)v
Posted by ク~姉 at 2008年10月18日 10:21
なかむさん

聞いたら、旦那さんがたは家出すると思います( ̄x ̄;)
なかむ嫁もどうですか?
Posted by ク~姉 at 2008年10月18日 10:23
アペゼさん

地下会議場は、こういう会話にぴったりの場所なんです。
どんな会話だよ~~(怖)
料理の味、覚えてませんρ(-ε- )
Posted by ク~姉 at 2008年10月18日 10:26
ん~楽奥さん「ヤ~!」てやってるか「ノッチです!」ってやってるかどっちかですよねぇ~(笑)・・・・・・懐かしめですね。歳だ・・・(^^)

ちょっとお料理お上品じゃないですか!いいなぁ~
Posted by わがわがわがわが at 2008年10月18日 11:03
おっしゃれ〜なお料理ですねぇ♪ 昼もいいけど、夜のほうが話は大いに盛り上がりますね( ̄ω ̄)☆B型ウエでした〜
Posted by ウエ at 2008年10月18日 11:31
こんにちわ~。
女同士だと盛り上がりますね!
いいですね~。
お料理も美味しそうです。
Posted by りくとちゃん at 2008年10月18日 12:25
わがわがさん

ぷぷぷ・・・
確かに「やー」か「ノッチです」かも(古)
これ、中華料理なんですよ。
Posted by ク~姉 at 2008年10月18日 16:25
りくとちゃん

どうして女同士は盛り上がるんでしょ。
だれもお酒飲んでないのに。
ここ、りくとちゃん行ったことあると思うな。
Posted by ク~姉 at 2008年10月18日 16:28
ウエさん

ここって中華料理なんですよ。
地下個室で落ち着けるので秘密会議にはピッタリです。
やっぱり、昼より夜のほうが盛り上がりますよね。
お酒も飲まないくせに・・・
Posted by ク~姉 at 2008年10月18日 16:30
う~ん、美味しそうな秘密会議だね♪
絶対、女同士のほうが盛り上がるよね!
Posted by すずりんすずりん at 2008年10月18日 17:31
すずりんさん

今度、すずりんさん、めぐみんさん(会ってみたい)で
集まりません?
まぐさんちで秘密会議?
意味ないし~
Posted by ク~姉 at 2008年10月18日 18:22
地下秘密会議楽しかった~♪♪
キーワードは、★音楽隊&ガーゼ★だね!!  ー ̄) ニヤッ
例のA作戦決行日の指示をお願いします
★★楽奥★★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年10月18日 19:43
楽奥

昨日は秘密会議お疲れっす。
ガーゼは、やばいっしょ。
「A作戦決行日」 なおた司令官の指示待ちです。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2008年10月18日 20:19
どうも、司令官です(笑)

いや~ホント昨日はエキサイティングマッチだったね。
楽しかったよ。美味しかったし ←よく覚えてないくせに。

また女子部で集まろう!!

A作戦は、ちとほとぼり冷めた頃??
実は我が家でもちょっとしたエキサイティングマッチでさ~。

やっぱ「かける」しかない??(爆)
Posted by なおた at 2008年10月18日 21:34
なおたさん

司令官、お疲れさまっす。
え~何かあった?
じゃあ、A作戦の前に最終手段のZ作戦行っちゃう?

次回、焼肉秘密会議です!
Posted by ク~姉 at 2008年10月18日 21:50
ク~姉さん、やろうやろう!
メグミンも会いたがってるし!
Posted by すずりんすずりん at 2008年10月19日 14:11
すずりんさん

やりましょう。
連絡しますね。
ク~兄、羨ましがる~
Posted by ク~姉 at 2008年10月19日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地下秘密会議
    コメント(22)