2008年09月29日

北海道



北海道

4度目の北海道。

雪のない北海道は、はじめてicon14

今回の目的は・・・

旭山動物園










北海道

 オラウータン館。

 低いところで休めばいいのに・・・














北海道

ライオン 近っicon10

隣にいた知らないおばちゃんの手

「お手」とか言ってるけど・・犬じゃないし











北海道


カメラ小僧→












北海道

  ラーメン横丁 (渋)






























北海道





 宿泊は、札幌。

 夜は、すすきのでビール園行ったり

 居酒屋行ったり・・・

 最後は、ラーメン横丁で〆


 





  真冬の真っ白な北海道しか来たことがなかったけど

  今の時期は、暑からず寒からずちょうどいい季節。

  でも次回はまた、温泉に来よ~っとface02






同じカテゴリー(旅行)の記事画像
韓国 買い物編
韓国 チキン編
韓国 夕ごはん編
韓国 朝ごはん編
韓国旅行で行きたかった所 
良いお年を
同じカテゴリー(旅行)の記事
 韓国 買い物編 (2013-01-09 22:30)
 韓国 チキン編 (2013-01-07 23:06)
 韓国 夕ごはん編 (2013-01-06 22:01)
 韓国 朝ごはん編 (2013-01-05 22:34)
 韓国旅行で行きたかった所  (2013-01-05 01:08)
 良いお年を (2012-12-30 09:53)

Posted by ク~姉 at 21:51│Comments(14)旅行
この記事へのコメント
天気にも恵まれて、楽しくバカンス出来てよかったですね♪♪
ライオンも肉食じゃなければ、かわいいし家で飼いたい
でも、食費がたまらん

又写真見せて下さいね~
今日はゆっくり休んで 明日から頑張ろう
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年09月29日 22:01
楽体さん


ホント、肉食じゃなくちゃ飼いたいわ。

雨もポツポツ降ったりしたけどなんとか大丈夫でした。
ク~兄は、一眼で撮りまくっていたけど
あまりいい写真がないって言ってました。
また、見てくださいね。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2008年09月29日 22:11
お疲れ様でした。北海道いいですよね。

今度は函館でも行ってみてください!朝市なんかいいすよー温泉も ありますし〜
Posted by わがわが at 2008年09月29日 22:57
↑ 楽奥っす!
ライオン、飼いたくね~~~っすよ!
絶対怖いって(汗)
ラーメン食べたくなりました。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年09月29日 23:13
わがわがさん

函館は行ったことないんですよ。
次回は、函館にしよっかな~。
Posted by ク~姉 at 2008年09月30日 07:38
楽奥

ヨーキーやめて、ライオンにする?(無理)
怖いっていうか、喰われるし!
ラーメン、おいしかったよ。
Posted by ク~姉 at 2008年09月30日 07:40
お帰りなさ~い!!
楽しい旅行でよかったですね。
これから、寒くなるので温泉の季節になりますね!
Posted by りくとくん at 2008年09月30日 08:51
おかえりなさい!写真にツッコミいれてるのがウケますヾ(^_^) やっぱり寒かったようですね〜。でも美味しいものはいっぱい食べたようで…羨ましい(>ε<)
あ!函館も夜景は綺麗だし、朝一の海鮮丼はおいしいしお勧めです☆
Posted by ウエ at 2008年09月30日 09:17
いいなぁ~行きたい!
最初の写真ガラスの向こうのエナリくんを撮ってるのかと(^_^;)
朝なのにラーメン食べたくなってキタ……(゚∀゚)……?
Posted by アペゼアペゼ at 2008年09月30日 09:44
こんちわ~^^
いいなぁ~旭山!
混んでましたか?
娘っこ連れてきたいのですが
カメラ小僧にもなりたいしぃ~^^;
今頃が一番いい季節かも?
Posted by つぼひ at 2008年09月30日 12:16
りくとくん

北海道、楽しかったです。
我が家は、温泉が大大大好きなので
これから、忙しくなりそうです。
Posted by ク~姉 at 2008年09月30日 20:16
ウエさん

思ったよりも寒かったけど快適な気温でした。
ウエさんは、何度も北海道に行ってるんですか?
函館、行ってみたいです。
次回は、函館にしよっかな。
Posted by ク~姉 at 2008年09月30日 20:18
アペゼさん

エナリ君らしき人が思いっきり写ってますね。
みんな、カメラ撮りまくりでした。

わたしも、今みそラーメンの写真見て
食べたくなりました((*´∀`)
Posted by ク~姉 at 2008年09月30日 20:23
つぼひさん

旭山は、空いてますよ。
「今日は、混んでます」って言ってたけど
全然、空いてます。
ななちゃん、連れて行ったら喜ぶと思いますよ。
中も広くないので、のんびり見れますよ。
Posted by ク~姉 at 2008年09月30日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道
    コメント(14)