2012年12月30日

ささささむむむい

韓国の寒さ、甘くみてました(-_-;)



寒すぎる!!!!





しかし







うますぎる!!!!



去年、来てとてもおいしかったので

また来ました!



Posted by ク~姉 at 23:01│Comments(3)
この記事へのコメント
さささささむいのか??

そしてうまいのか??
 
じゃよかったじゃん!楽しんどいて~♪
Posted by なおた at 2012年12月30日 23:28
オォォォォォォォ!!!!
あっ、ひょっとして今からMBCですか?!
今夜から実家なので実家のノートパソコンでMBC見ます!!!!!!!!
寒そうですね……風邪引かないでくださいね♪
またお話聞かせてくださいね(・∀・)
Posted by Luxe:un妹♪ at 2012年12月31日 17:01
なおたさん


今まで生きてきた中で一番寒いかも

このあたしが言うぐらい寒い。

でも、うまい!



韓流チングヘ

もちろん、テレビでMBC観てます。

でもスジュは前撮りで生じゃないって( -_-)

またサジン見てね
Posted by ク~姉 at 2012年12月31日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささささむむむい
    コメント(3)