2012年09月07日

おでん





まだまだ暑いですが、帰りにこの旗をみて


思わずコンビニへ引き寄せられました。









一人暮らしのときは、よくコンビニおでん買ってました。



ちなみに、一番好きなのは、餅入りきんちゃく (*^_^*)


ここには、なかったけど。



Posted by ク~姉 at 18:59│Comments(2)
この記事へのコメント
またあたしの天才的に美味しいおでんを作ったら
差し入れに持ってくね。

山の上で鍋おいてつついて食べよう!


せっかく減った950gもブッ飛んで 0.1tになるぜぇ~←旬ネタ
気をつけろっっ!!←なつかしネタ


あ~あたし例のおむすび求めてセブンを旅してるんだけど
まだ出会ったことない!!
Posted by なおた at 2012年09月07日 23:34
なおたさん

やめろーーーー旬ネタはーーー(恐)
ホント、容赦ないね。

じゃさ、山の上(古墳)にあのおにぎり持っていくよ。
おでんも、いいね~
まるでキャンプじゃん。ナイショでやってもばれないよ。よ!
Posted by ク~姉 at 2012年09月08日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでん
    コメント(2)