2012年03月09日

うどん大好き

うどん大好き

今日のお昼は、南幹線にできた丸亀製麺 へ


流通通りをつっきって、国一を超えて長沼大橋を渡ってicon66


会社の昼休みの1時間で、食べて帰るのはギリギリicon10





うどん大好き

あたしは、いつもの「ぶっかけ冷の大盛り」 「野菜かき揚」





うどん大好き

会社の大食い姉さんは、「ぶっかけ温の大盛り」 「天丼」


帰り道に 「マック食べたい」


こんなに大食いなのに、スタイル抜群face20



ギリギリだけど、お昼休みに丸亀製麺のうどん食べられるなんて幸せ~


また、行こうっ







今夜は、何ヶ月ぶりかに、なおたさんとプール


疲れた・・・・


また がんばらないとemoji11










同じカテゴリー(うどん)の記事画像
テンション下がる
同じカテゴリー(うどん)の記事
 テンション下がる (2011-04-02 18:22)

Posted by ク~姉 at 23:52│Comments(2)うどん
この記事へのコメント
好きなだけ食べて太らない人ってうらやましいよね。
理想だわ~♪

あたしはこれからも2代目校長に君臨すべく精進するよ。
Posted by なおた at 2012年03月10日 21:14
なおたさん

ホント、うらやましい。
そんな体質だったら毎晩、寝る前にポテトチップスを食べたい!
そらがあたしの夢←小さっ

2代目校長。お願いします。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2012年03月10日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん大好き
    コメント(2)