2011年12月29日

やっと、取り掛かりました。

やっと、取り掛かりました。

先日 イケアで買ったクローゼット。

組み立てずにずっと、床に置きっぱなしだったので

今日は、大工さん(ク~兄の弟)に来てもらいました。





やっと、取り掛かりました。

組み立ててる間に、あたしはやっと年賀状作成に入りました。






やっと、取り掛かりました。

     icon12 完成 icon12


完成するまで、2回も「板を反対につけたicon10」 とやり直しface12



やっと、取り掛かりました。

やっとクローゼットも完成して、今夜の夕食は、またまたスンドゥブチゲ。

あたしは、ソレイユ 5周年記念にいただいた、ワイン「ソレイユ」をicon45

アルコール度数がとても低くて、お酒が弱いあたしでも飲めます。




やっと、取り掛かりました。

ク~兄は、韓国で買ってきた最後のマッコリ icon11

また、買いに韓国行かなくちゃicon20




やっと、取り掛かりました。


鍋の〆は、ラーメン。

このラーメンは、麺のみでスープはついていません。

韓国のラーメンですが、太麺でコシがあってマシッタ(おいしっ)




やっと、取り掛かりました。

鍋のあとのラーメンは、チェゴface23 (最高)







同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
おうちでごはん
ほっかほかおでん
エアコンつけずに
こんな夜中に
社会復帰
キンパ制作中
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 おうちでごはん (2013-01-20 21:05)
 ほっかほかおでん (2013-01-10 21:51)
 エアコンつけずに (2012-09-22 17:43)
 こんな夜中に (2012-09-01 00:11)
 社会復帰 (2012-08-20 20:08)
 キンパ制作中 (2012-08-16 13:26)

Posted by ク~姉 at 20:54│Comments(2)家ごはん
この記事へのコメント
プロがいていいなぁ〜。
家はダンボールに入ったまま
年越しです。たぶん。
Posted by りくとちゃん at 2011年12月30日 10:27
りくとちゃん

それがさ~
「こんなのすぐ出来るよ」と言いながら
2回もやり直して、大変だったよ。

年越してから、ゆっくりやったほうがいいよ。
Posted by ク~姉 at 2011年12月30日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと、取り掛かりました。
    コメント(2)