2011年12月07日

生ハム

生ハム

最近、ク~兄がほしがっているのがコレ↑

友達のお店にいつもおいてある 生ハムブロッグ




生ハム

先日ク~兄、切る練習までしていました。

買うのはいいけど、生ハムなんて、ごはんのおかずにならないし

毎日、ワイン飲むでしょface20

別の友だちは買ったそうです。



ちなみにお値段は、3万円。

台つきだと、4万円。


塩分取りすぎで体に悪いよねicon10








同じカテゴリー(その他外ごはん)の記事画像
イルミネーション
肉が・・・
ふぅーー
サングリア
ビストロ おかむら
みつまる集合
同じカテゴリー(その他外ごはん)の記事
 イルミネーション (2012-12-16 14:38)
 肉が・・・ (2012-09-16 20:44)
 ふぅーー (2012-09-14 22:54)
 サングリア (2012-07-15 23:27)
 ビストロ おかむら (2012-07-05 22:42)
 みつまる集合 (2012-05-02 23:47)

この記事へのコメント
買っちゃえ~(笑)
こま切れ代わりに使うしかない!!
確かに塩分取り過ぎだね。。。
でもこの生ハム美味しかった~。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2011年12月07日 20:35
りくとちゃん

買っちゃう?
そしたら、毎日お皿とお金・・・あ、メロン持ってきて。
1切れ100円(高)

生ハム嫌いになるかも。
Posted by ク~姉 at 2011年12月07日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生ハム
    コメント(2)