2011年11月28日

料理してみました


韓国から帰ってきたら、なぜだか体重減っていたク~姉ですemoji13 



インスタントみたいな、グラタンを買ってみたら

作るのが超~大変 icon10

箱あけちゃったし、仕方なく作りました。

玉ねぎを切って、鶏肉も炒めて、牛乳入れて・・・・途中でやめたいけど、ク~兄いないしface20


料理してみました

ふ~~なんとか出来ましたemoji07

結構、おいしい face18(インスタントだから味付けはしてないけど)




料理してみました

気分がのってきたので、大根を煮てみました。

テキトーに調味料をいれて、ひたすら煮込んでみたら

結構おいしいemoji02




ちょと、料理でも初めてみようかな・・・・・ウソface14






同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
おうちでごはん
ほっかほかおでん
エアコンつけずに
こんな夜中に
社会復帰
キンパ制作中
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 おうちでごはん (2013-01-20 21:05)
 ほっかほかおでん (2013-01-10 21:51)
 エアコンつけずに (2012-09-22 17:43)
 こんな夜中に (2012-09-01 00:11)
 社会復帰 (2012-08-20 20:08)
 キンパ制作中 (2012-08-16 13:26)

Posted by ク~姉 at 20:14│Comments(2)家ごはん
この記事へのコメント
あはは~料理って気分がのるといろいろ作りたくなりますね。
でも1人だとまったく作る気しません。
今週は、明日と金曜りく夫いないのでたぶん作らない。。。
大根美味しそうに煮えてますね~。
Posted by りくとちゃん at 2011年11月28日 20:36
りくとちゃん

りくとちゃん料理してるもんね。
あたしは、年に数回するかしないけど。
大根、なかなかおいしく煮えたよ。
才能あるかも。
Posted by ク~姉 at 2011年11月29日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料理してみました
    コメント(2)