2011年11月07日

KBQ

KBQ

今夜の夕食は、マック




KBQ

KBQバーガーを食べてみたかったから face23


プルコギの味なのかな~・・・でも、結構おいしいかも face18






期間限定なので、期間中にまた買ってみよっ





同じカテゴリー(その他外ごはん)の記事画像
イルミネーション
肉が・・・
ふぅーー
サングリア
ビストロ おかむら
みつまる集合
同じカテゴリー(その他外ごはん)の記事
 イルミネーション (2012-12-16 14:38)
 肉が・・・ (2012-09-16 20:44)
 ふぅーー (2012-09-14 22:54)
 サングリア (2012-07-15 23:27)
 ビストロ おかむら (2012-07-05 22:42)
 みつまる集合 (2012-05-02 23:47)

この記事へのコメント
私も気になってました(^-^)/
食べてみます。
うちより買うハンバーガーの量が
多いです(^o^)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2011年11月08日 07:36
りくとちゃん

なかなかおいしいよ。
プルコギ味なのかなぁ。ちょっ~とピリ辛。

夕飯だから、これぐらい食べない?
でも、カロリー取りすぎだよね(汗)
Posted by ク~姉 at 2011年11月08日 08:02
お~♪食べてみたんだぁ~

あたしも食べてみたいな~って思ってたんだ。
今度買いに行ってみよっと!!

あたし的には↑の量は多くね?と思うけどさ~
ク~姉はもっと食べてもよかよ!
プールが休みの今!どんどん太っちゃってぇ~~←鬼?
Posted by なおた at 2011年11月08日 21:54
なおたさん

早くしないと終わっちゃうよ
期間限定だからさ。

あたし、基本的にいっぱい食べられるの
マックだって3つはいける
ただ「気をつけてる」から普段食べないだけ。
そうなんだよね~今週プール休みなんだよねぇ
土曜日は2時間泳ぐよ(無理)

あれ、なおたさんルーツは九州?
Posted by ク~姉 at 2011年11月08日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KBQ
    コメント(4)