2011年11月01日

ドブ臭い

ドブ臭い


なんだか、家の中がドブ臭いface24



と思ったら、ク~兄が「モツ」を入れたおでんを煮込んでいました。



ど~~も、この臭いは苦手ですicon11







ドブ臭いドブ臭い



アサリの炊き込みごはんと、きんぴらごぼうは、おいしく頂きましたface15



同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
おうちでごはん
ほっかほかおでん
エアコンつけずに
こんな夜中に
社会復帰
キンパ制作中
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 おうちでごはん (2013-01-20 21:05)
 ほっかほかおでん (2013-01-10 21:51)
 エアコンつけずに (2012-09-22 17:43)
 こんな夜中に (2012-09-01 00:11)
 社会復帰 (2012-08-20 20:08)
 キンパ制作中 (2012-08-16 13:26)

Posted by ク~姉 at 22:18│Comments(7)家ごはん
この記事へのコメント
ドブ臭いのはちょっとね~

まだ師匠からの免許皆伝とはいかないわね←エラソー


お!きんぴら、ささがきやん。←なぜか関西弁
Posted by なおた at 2011年11月01日 22:23
なおたさん

う~~ん・・・・ちょっとおでんが嫌いになりそう。

師匠!またおでんをくれ!

なおたさん、ルーツが関西だもんね。ルーツってなんやねん(寒)
Posted by ク~姉 at 2011年11月01日 22:34
はじめまして…
くうべえさんちの、ねぇさんことごんと申します。
最近、ク~姉さんのブログを知り、楽しく拝見させて
いただいてます。
ク~姉さんおすすめのG-maketでフェイスマスクシート
買いました!!!
何がいいかわからなかったので、とりあえず
100枚2,900円のを頼んでみたら
今日届き、早速このあとやってみようとおもいます。
またお勧めあったら、教えてください。

ク~姉さん←くうべえさんちのねぇさんで
『く』と『ねぇ』が一緒だったので
勇気を出してコメントさせていただきました
Posted by ごん at 2011年11月02日 21:46
ドブ言うな~~~
Posted by まぐ at 2011年11月03日 02:47
ごんさん

はじめまして。
G-maket安いですよね!
マスクシートですが、いつも買っているのが
63枚で、送料入れて1、800円ぐらいのです。
基本、安いのを買います。
効果は、どれもかわらないと思いますよ。
ただ、しっとりすればいいかな~といった感じです。
また、いいのがあったら紹介しますね~。

コメントありがとうございます。







まぐさん

だって~~~

ドブ臭いんだも~~ん
Posted by ク~姉 at 2011年11月03日 09:20
ありがとうございます
今のが終わったら
また買ってみます!!!
よろしくお願いします
Posted by ごん at 2011年11月03日 22:13
ごんさん

100枚、相当ありますね。

毎日使えば、3ヶ月とちょっと・・・ですね。
Posted by ク~姉 at 2011年11月03日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドブ臭い
    コメント(7)