2011年10月24日

キムパ

仕事中、キムパが、むしょ~~に食べたくなり

ネットでレシピを検索。

仕事中に、イメージトレーニングをして・・・



キムパ

家に帰って、作ってみましたemoji13

問題は、「巻き」です。

人生初の「巻き」です。




キムパ

お寿司を巻く、あれ・・・すだれみたいなやつ? がないので、ラップで代用。




キムパ

ひ~~~~、なんだか変な形 face12 しかも、ごはん出ちゃってるし~~icon10




キムパ

1本巻いて、イヤになったので、ク~兄にバトンタッチemoji14


さすが icon14 適当なあたしのとは違いますface17


味もマシッソヨ~










同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
おうちでごはん
ほっかほかおでん
エアコンつけずに
こんな夜中に
社会復帰
キンパ制作中
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 おうちでごはん (2013-01-20 21:05)
 ほっかほかおでん (2013-01-10 21:51)
 エアコンつけずに (2012-09-22 17:43)
 こんな夜中に (2012-09-01 00:11)
 社会復帰 (2012-08-20 20:08)
 キンパ制作中 (2012-08-16 13:26)

Posted by ク~姉 at 22:04│Comments(3)家ごはん
この記事へのコメント
プッ!思わず笑っちゃいました(笑)
失礼いたしました。。。。
ク~兄さん上手ですね~。
Posted by りくとちゃん at 2011年10月25日 00:18
まぐ虎の穴に来なさい!
Posted by まぐ at 2011年10月25日 00:52
りくとちゃん

ま~あたしのは、こんなもんだよ。

でも、味はおいしいから今度食べてみて!


まぐさん

「まぐ母に習いに行こうかな~」って言ってたとこです。
Posted by ク~姉 at 2011年10月25日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キムパ
    コメント(3)