2011年05月04日

ジム→プール

ジム→プール

最近、プールで体重は減ったけど

おなか周りは、ぶよぶよface13

やっぱり筋肉をつけなくちゃemoji12

今日は、初めてトレセンのジムへ行ってみました。

あれこれ、器具の使いかたなど説明してもらい

エアロバイク? 腹筋マシーンみたいなもの?

結構、筋力を使います。


ジム→プール

このキーを買って、自分のメニューなどを管理

続くかな~~icon10



ジムのあとは、そのまま地下のプールへ

ジム→プールが終わると、フラフラ~~face16





ジム→プール

夕方、本に載っていた「チヂミ」を初めて作ってみました。





ジム→プール


具がニラしかなかったので、「ニラチヂミ」

う~~ん・・・・なんか、味が足りない。

今度は、海鮮チヂミにしてみよっicon11





ジム→プール


チヂミが、イマイチだったので、ク~兄に「海老のトマトソースパスタ」を

作ってもらいましたicon28

ク~兄の作るパスタは、間違いないですface17



同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
おうちでごはん
ほっかほかおでん
エアコンつけずに
こんな夜中に
社会復帰
キンパ制作中
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 おうちでごはん (2013-01-20 21:05)
 ほっかほかおでん (2013-01-10 21:51)
 エアコンつけずに (2012-09-22 17:43)
 こんな夜中に (2012-09-01 00:11)
 社会復帰 (2012-08-20 20:08)
 キンパ制作中 (2012-08-16 13:26)

Posted by ク~姉 at 18:24│Comments(0)家ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジム→プール
    コメント(0)