2011年04月23日

手羽先大好き

手羽先大好き


会社帰りに、みつまる





手羽先大好き

ク~兄と、ク~兄の弟と3人だけど

大好きな手羽先5人前注文・・・さらに追加2人前追加face23




手羽先大好き

ここは、お刺身もおいしいicon12

由比のアジ、本マグロ、天然ヒラメ・・・などなど




手羽先大好き手羽先大好き



手羽先大好き手羽先大好き


地味な感じの料理ですがface25

本当に何を食べてもおいしくて、安くてお気に入りのお店ですicon12






でも、今夜はのんべ~兄弟がいっしょなので、飲み代がかかったface20


同じカテゴリー(その他外ごはん)の記事画像
イルミネーション
肉が・・・
ふぅーー
サングリア
ビストロ おかむら
みつまる集合
同じカテゴリー(その他外ごはん)の記事
 イルミネーション (2012-12-16 14:38)
 肉が・・・ (2012-09-16 20:44)
 ふぅーー (2012-09-14 22:54)
 サングリア (2012-07-15 23:27)
 ビストロ おかむら (2012-07-05 22:42)
 みつまる集合 (2012-05-02 23:47)

この記事へのコメント
あ~手羽先美味しそう~!!
一緒に行けなくて残念でした。また誘ってください☆
飲み代すごそうですね~(笑)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2011年04月23日 10:52
りくとちゃん

手羽先、超~おいしいよ!
次回は是非!

安いお店でも飲み代が、かかるんだよね(怒)
Posted by ク~姉 at 2011年04月23日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手羽先大好き
    コメント(2)