2011年03月30日

悩み


毎朝、悩む事face13

お昼ごはんと、着ていく服

別に、どんな服装でもいいんだけど

すご~~くオシャレな女の人がいて

いつも、その人をお手本にしています。 まったく近づけないけどface24



もうひとつは、お昼ごはんemoji27

コンビニのお弁当は、おいしくないし、カロリーが高いし

お店もないし



悩み

いつも、簡単なものを持って行きます。 

今日のお昼は・・・

ホットサンド(冷めてるけど)

サラダ(毎日欠かさないトマト)

コーンスープ





あ~~~明日のお昼は、何を持って行こうicon11






同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
おうちでごはん
ほっかほかおでん
エアコンつけずに
こんな夜中に
社会復帰
キンパ制作中
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 おうちでごはん (2013-01-20 21:05)
 ほっかほかおでん (2013-01-10 21:51)
 エアコンつけずに (2012-09-22 17:43)
 こんな夜中に (2012-09-01 00:11)
 社会復帰 (2012-08-20 20:08)
 キンパ制作中 (2012-08-16 13:26)

Posted by ク~姉 at 22:02│Comments(4)家ごはん
この記事へのコメント
朝から作るなんてえらいです!
時間ギリギリなのでとてもお弁当なんて無理~。
私も毎日悩みます。パン屋・コンビニ・おにぎり屋さん・お弁当屋さん
スーパー・たまに寿し鐡・長太郎です。
あの方はまだおにぎりとカップスープですか??
Posted by りくとちゃん at 2011年03月30日 22:16
りくとちゃん

お弁当は作れないから、簡単なものだけどね。
りくとちゃんの悩みは、いっぱいあっての悩みだね。
うらやましい。
あたしは、持っていくしかないから。

うん。あの人は毎日「おにぎり&カップラーメン(スープ)」だよ。
Posted by ク~姉 at 2011年03月31日 07:16
こんにちは。りくとちゃん 長太郎ありがとう。
Posted by 長さん at 2011年04月03日 14:48
長さん

あたしが近くに勤めてたら月火水金ってランチ行くのに~
Posted by ク~姉ク~姉 at 2011年04月03日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩み
    コメント(4)