2011年02月07日

ラ○チパッ○

ラ○チパッ○

そういえば、コレ↑買ったんだった

たまには、使ってみよう



ラ○チパッ○

ツナ・卵は入れてみました

ク~兄の朝ごはん、出来上がりemoji14




ラ○チパッ○

耳がもったいないface13




あっ、世界の船旅が始まる

今夜は、「icon12美食イタリア&ギリシャ!! 豪華エーゲ海 リゾートクルーズicon12


同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
おうちでごはん
ほっかほかおでん
エアコンつけずに
こんな夜中に
社会復帰
キンパ制作中
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 おうちでごはん (2013-01-20 21:05)
 ほっかほかおでん (2013-01-10 21:51)
 エアコンつけずに (2012-09-22 17:43)
 こんな夜中に (2012-09-01 00:11)
 社会復帰 (2012-08-20 20:08)
 キンパ制作中 (2012-08-16 13:26)

Posted by ク~姉 at 21:01│Comments(6)家ごはん
この記事へのコメント
耳はク~ねぇのお昼?になるの?

そのあと焼きうどんやプリンも食べなくっちゃね。←どっかで聞いた?
Posted by なおた at 2011年02月07日 23:55
コンビニで売ってるランチパックみたいだね~
耳も勿体ないから食べなきゃ!
Posted by イベントTシャツ製作とオリジナルTシャツ販売 SAKIHAMAX at 2011年02月08日 14:20
こんにちは。昨日は急いで仕事をおわらせ世界の船旅みました。はやくセレブの仲間入りしたいと思います。白いシャツを着てデッキでダンスします。ステップも練習しておきます。長太郎
Posted by 長さん at 2011年02月08日 15:52
なおたさん

耳は捨てちゃった~
今度、溜めておいて家の前においておくよ。

デザートは、絶対食べない!


SAKIHAMAXさん

ランチパック、おいしくできますよ。
でも、作るのが面倒なわりに一瞬で食べちゃいます。
耳は、捨てました。



長さん

昨日のよかったですよね。
白を着て踊るパーティーには、是非お店の白衣で!
船旅は、りくと家も一緒に行く予定なので
今度、お店がお休みの日にみんなでダンスの練習しましょ。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2011年02月08日 20:49
船旅って素敵ですね~夢ですが。。。^^;
友人サポご夫婦がいまマイアミからカリブ海クルーズで
カーニバルグローリーに乗船して・・・
7泊8日の船旅で寄港地でツィートしてくれるので
行けないけど船旅の楽しさを伝えてもらっています。^^
楽しみを糧にお仕事にも頑張れちゃいますね。^^
Posted by mama at 2011年02月09日 11:07
mamaさん

え~~カリブ海クルーズに行かれてるんですか??
すご~い!
7泊8日なら行けそうですね。
是非、今度詳しくお話を聞きたいです。
豪華客船での船旅を夢見て
地道に働く毎日です(悲)
Posted by ク~姉ク~姉 at 2011年02月10日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ○チパッ○
    コメント(6)