2011年01月23日

ブイヤベースパーティー

ブイヤベースパーティー

今日は、りくと家を招いて、ブイヤベースパーティー

ク~兄と、助手のりく夫さんface22

我が家の狭~いキッチンで、デカイ二人が料理中。



ブイヤベースパーティー

海老、ホタテ、ハマグリ、アサリは、りくと家より差し入れface17  ありがと~



ブイヤベースパーティー

お~~ おいしそうな匂いがしてきましたface23


ブイヤベースパーティー

今日のメニューは

icon12マグロのカルパチョicon12

icon12スモークチキンicon12

icon12ブイヤベースicon12

icon12魚介のリゾットicon12


ブイヤベースパーティー

ブイヤベース完成ですemoji28

言うまでもありませんが・・・うまい!


ブイヤベースパーティー

ブイヤベースに米を入れて作ったリゾット

魚介の味が凝縮して、さらにうまさアップicon14

高級レストランにも負けない味ですface25 ほめすぎ?



また、食べたいなぁ・・・・また、魚介類お待ちしておりますface17


同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
おうちでごはん
ほっかほかおでん
エアコンつけずに
こんな夜中に
社会復帰
キンパ制作中
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 おうちでごはん (2013-01-20 21:05)
 ほっかほかおでん (2013-01-10 21:51)
 エアコンつけずに (2012-09-22 17:43)
 こんな夜中に (2012-09-01 00:11)
 社会復帰 (2012-08-20 20:08)
 キンパ制作中 (2012-08-16 13:26)

Posted by ク~姉 at 21:57│Comments(3)家ごはん
この記事へのコメント
超美味しかったです。
ブイヤベース食べながら、世界の船旅見てセレブな気分になりました(笑)
いつもありがとうございます。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2011年01月23日 22:42
いいねー♪
Posted by まぐ at 2011年01月24日 01:57
りくとちゃん

差し入れいっぱいありがとう。
ブイヤベースおいしかったね。
いつか、船の上で食べたい(夢)
そして、ダンスがしたい。




まぐさん

おいしく出来ましたよ。
まぐさんにも、食べてもらいたいです。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2011年01月24日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブイヤベースパーティー
    コメント(3)