2010年12月17日

大好きなもの

大好きなもの

マイケルジャクソンのアルバムを買いました。

このニューアルバムは、マイケルの未発表曲10曲を収録。

やっぱりマイケルジャクソン、大好きicon06


大好きなもの

そして、本日「美・STORY]発売日。

毎月、楽しみにしている雑誌。

勉強になりますicon06




大好きなもの

今日は、おうちコープ配達日で、注文していたコレ↑がきましたface22

ダイエットをしていても、大好きなポテトチップスは常に買い置き。

ど~しても食べたくなったときだけ食べます。

ポテトチップスを食べた日は、夕飯を抜くようにしてますface12



コンソメパンチ、神~~~icon06




Posted by ク~姉 at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
意外!お菓子食べるんだぁ〜( ̄ω ̄)
でも、ポテチ食べたら夕飯抜くのには尊敬☆
秋から胃袋膨らみ‥ヤバイ!私の身体(*_*)
頑張ってボール運動してます‥
Posted by ウエ at 2010年12月18日 09:15
ウエさん

ポテチ、やめられないの。
でも、週に1度も食べないしコレ↑小袋だから
普通のより半分ぐらい。

年末にかけて、確実に体重増えるから気をつけようね。
Posted by ク~姉 at 2010年12月19日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きなもの
    コメント(2)