2010年10月24日

マッキー



今週も東京へ


マッキー

ずっと前から来たかった美容院の近くのハンバーガー屋さん

来ると、時間が合わなかったり、臨時休業だったりicon11





マッキー

5回目ぐらいでやっと食べられたハンバーガーicon10


噂通りに、おいしいface23

ハンバーグがといった感じで食べ応えあります




マッキー


夕方から、日本武道館で大好きな槙原敬之のコンサートicon26

今回は、20周年コンサートでした


マッキーファンのソレイユのかずちゃんといっしょに。


わたしもマッキーファンになって20年・・・月日の経つのは、早いものですface25


マッキーの歌を聴きながら、20年間のことをいろいろ思い出していました(遠い目face13







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
3連休1日目
富士総合火力演習
がっかり
箱根ドライブ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 3連休1日目 (2011-09-23 20:48)
 富士総合火力演習 (2011-08-28 14:23)
 がっかり (2011-01-09 23:48)
 箱根ドライブ (2010-09-20 22:39)

Posted by ク~姉 at 10:01│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
いいな~♪

今度ク~ねぇに会うのが楽しみだよ。
すっかりイイヒトになって、その上ガリガリでしょ?
Posted by なおた at 2010年10月25日 22:49
なおたさん

見た目も性格もかわってるよ。
かずちゃんも、きっとイイヒトになってるはず・・・
Posted by ク~姉 at 2010年10月27日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッキー
    コメント(2)