2010年09月22日

外反母趾



汚い足ですみませんicon11


外反母趾


昔から外反母趾に悩んでいます。

最近、仕事中もズキズキ痛いicon10 (特にココ↑が痛い)

昔からハイヒールicon55ばかり履いていたせいで、すっかりこんな足にface12


寝ていてもズキズキ・・・手術しなくちゃ治らないのかなぁface24





Posted by ク~姉 at 23:09│Comments(4)
この記事へのコメント
痛そう・・・・(泣)
手術も・・・・(怖)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2010年09月23日 00:45
りくとちゃん

痛いよ!
でも、ヒールの靴はやめられません。
Posted by ク~姉 at 2010年09月23日 11:21
ク~姉さん、お久し振りです♪
私も同じところが外反母趾で痛い・・
シュガーの前に勤めていた時、13年のハイヒールでの立ち仕事。
辞めた理由の一つがこの外反母趾。
痛いよねー
ズキズキが我慢できなくて、もう今は格好より楽さを取ってます(泣)

それにしてもすごいね!
↓の記事の3ヶ月でマイナス5k!
見事です~^^
Posted by すずりん at 2010年09月29日 23:59
すずりんさん

お元気ですかぁ
ダイエット中、すずりんさんのブログは目の毒です。
いつも、おいしそうで!

すずりんさんも外反母趾なんですか。
今度、見せ合いっこしましょうか。
今もズキズキしてます(泣)
Posted by ク~姉 at 2010年09月30日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外反母趾
    コメント(4)