2010年08月14日

ヘルシーのはずが


今日も、はりきってプールで泳いできたク~姉ですicon10



プールで泳ぐと、すごーーーーくお腹が減るicon11

泳ぎながら「今日は、何を食べよう」

そんなことを考えてばかり・・・





ヘルシーのはずが

今夜は、ヘルシーに「豆腐ハンバーグ」を作ってもらいました。

予想以上においしかったface25




ヘルシーのはずが

そして、これもリクエスト




ヘルシーのはずが


「マグロのカルパチョ」

さっぱりしていて、サラダ感覚でマグロが食べられます。


ヘルシーにこれで、終わればいいんだけど

「ね~、パスタも作ってよ」 と ク~兄にお願い。


結局、しっかりパスタも食べましたface13








同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
おうちでごはん
ほっかほかおでん
エアコンつけずに
こんな夜中に
社会復帰
キンパ制作中
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 おうちでごはん (2013-01-20 21:05)
 ほっかほかおでん (2013-01-10 21:51)
 エアコンつけずに (2012-09-22 17:43)
 こんな夜中に (2012-09-01 00:11)
 社会復帰 (2012-08-20 20:08)
 キンパ制作中 (2012-08-16 13:26)

Posted by ク~姉 at 20:16│Comments(3)家ごはん
この記事へのコメント
いやいや。ステキね。

コレをリクエストしてでてくるなんて
そんじょそこらにはないわよ。

美味しいものは食べればいいのさ!

でも。。。↓見たらそんなこと言っちゃダメだね。
あたしもまた心を入れ替えてがんばります。
Posted by なおた at 2010年08月14日 22:18
やさしいダンナだね
Posted by まぐ at 2010年08月14日 23:37
なおたさん

でしょ~
↓見たら、まだまだでしょ。

で、明太子やめた?
あたし、もらえなくなっちゃったね。残念



まぐさん

そうですか?

まぐさんほどでは・・・ぷっ
Posted by ク~姉 at 2010年08月15日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルシーのはずが
    コメント(3)