2010年07月29日

今さら

母も退院してク~も実家に戻ったので

夜、のんびりする時間ができました。



只今、ダイエット中icon10

食事の量を減らしています。

すこ~~しだけ体重が減りましたicon06

でも、ど~しても食べたくなってしまうので

今さらですが、ブートキャンプをやってみましたface03





今さら

なおたさんに借りっぱなしだったDVDを引っぱり出して

最初は、「なんだか楽しい~~icon14

なんて思いながらやっていましたが

10分もしないうちに、「まだ、続くの~~icon10


なんとか30分がんばりましたが、それ以上は体が動かないicon11

その後、お風呂にはいって髪を洗おうと思っても腕があがらないicon11


お風呂を出た後もぐったり・・・・

は~~~まだ全部やってないのに

三日坊主じゃなくて、30分坊主かも





Posted by ク~姉 at 23:03│Comments(2)
この記事へのコメント
えええええええええええ~痩せてるじゃん、ク~姉さん!ダイエットの必要ないと思います。ハイ!
しかし↑これきついでしょ!我が家はトレーシーさんのDVD買ってやりましたが、これまたきつくて・・・3日坊主で今ではホコリかぶってますよ。
Posted by ヨーキ玉子 at 2010年07月30日 06:55
ヨーキ玉子さん

わかると思いますが、お腹まわりが・・・
持っているジーンズが全部入らないんです(泣)

ビリー、甘くみてました。
30分やっただけで、筋肉痛です。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2010年07月31日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今さら
    コメント(2)