2010年07月21日

命の恩人

命の恩人

平日だというのに昨日から、ク~が我が家にお泊りです。



昨日の朝、母がいつものようにク~と散歩に出かけたところ

近所の犬に腕を噛まれ、救急車で運ばれましたicon11

襲い掛かってきた犬からク~をとっさにかばい、母が腕を噛みつかれました。

70針近く縫って、そのまま入院。

今朝、病院に行ったところとても元気でしたが

「本当に怖かった」と・・・・



母がとっさに、ク~をかわばなかったらク~が噛み殺されていたでしょう。

母は、命の恩人です。



母が退院するまで、ク~は我が家にお泊りです。







同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ベランダで
車検
ボサボサ→すっきり
お正月休み最終日
今年もお世話になりました。
Happy Birthday
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ベランダで (2012-10-06 21:39)
 車検 (2012-06-23 18:49)
 ボサボサ→すっきり (2012-03-04 20:56)
 お正月休み最終日 (2012-01-04 21:07)
 今年もお世話になりました。 (2011-12-30 19:10)
 Happy Birthday (2011-11-12 19:36)

Posted by ク~姉 at 21:13│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
お母さん大丈夫ですか?大変でしたね。ク~ちゃんが無事でなによりでした。(お母さんは大変だったけど・・・)
しかし70針って・・・大きな犬だったんですか?でも襲い掛かられるなんて・・・
お母さんゆっくり休んでしっかり治してくださいね
Posted by ヨーキ玉子 at 2010年07月22日 20:57
ヨーキ玉子さん

あたしもびっくりしました。
かなり怖かったようだけど、病院に行ったら元気でした。
相当、ひどいケガみたいです。
中型犬の猟犬なんです。

ゴンテンちゃんも、お散歩のときは気をつけてね。
Posted by ク~姉 at 2010年07月22日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
命の恩人
    コメント(2)