2010年06月08日

ツバメの巣


夜な夜なユーチューブで、イ・ビョンホンを見てにやついているク~姉ですface05



ツバメの巣

うちのアパートに、ツバメが巣を作りはじめています。

あたしが住んでいる部屋の前なので、このまま放っておくと

巣ができあがって、フンだらけになってしまいますface07



どうしよう・・・ツバメも、卵を産むためにせっせと草や泥を運んで

巣を作っているのに、とってしまっていいのかな。

でも、フンだらけになるのもイヤだしなぁicon11







おまけ

ツバメの巣

最近、爪をリセットするために自爪で過ごしています。

保護のために、ベースコートは塗っていますが。

ひさしぶりの、何もしていない爪はなんだか新鮮ですicon12










Posted by ク~姉 at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツバメの巣
    コメント(0)