2010年05月04日

今夜もお泊り

今夜もお泊り

今日は、ソレイユでマッサージの研修があるということで

ク~兄と練習台になってきました。

あたしは、足のリンパマッサージの練習台に。

初めて、足のリンパマッサージを体験しましたが

痛気持ちよく、終わった後は足が宙に浮いているようにかる~くなりましたicon12



今夜もお泊り

そして、今日もク~が我が家にお泊りですface02


今夜もお泊り

超~~~食いしん坊なク~は、ク~兄が夕飯の仕度をしていると

台所から離れませんicon10




今夜もお泊り

食べ始めると、こんな状態↑

ゆっくり食べられませんface07



今夜もお泊り

自分で歯ブラシを持って、歯磨きしている天才犬ク~face05

今夜も、明るいうちからベッドに入りましたface04






同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ベランダで
車検
ボサボサ→すっきり
お正月休み最終日
今年もお世話になりました。
Happy Birthday
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ベランダで (2012-10-06 21:39)
 車検 (2012-06-23 18:49)
 ボサボサ→すっきり (2012-03-04 20:56)
 お正月休み最終日 (2012-01-04 21:07)
 今年もお世話になりました。 (2011-12-30 19:10)
 Happy Birthday (2011-11-12 19:36)

Posted by ク~姉 at 20:39│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
ってことはもう今頃夢の中ってことだね。


リンパマッサージキモチイイよね。
あたしもぜひ!練習台に使って~。
部屋を真っ暗にしてお願いします(笑)

天才の技、拝見したいわ~♪
Posted by なおた at 2010年05月04日 22:51
なおたさん

初めて足のリンパやってもらったけど
痛くなかったよ。
あたしなんて、みっともない「ケツ」をブログに乗せられて
急いでモザイク入れてもらったよ。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2010年05月05日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜もお泊り
    コメント(2)