2010年03月15日

最近はまっているもの

最近はまっているもの

最近、アカスリにはまっています。

お風呂でゴシゴシやってます。やりすぎで、皮膚が真っ赤になることもface03

韓国で1枚1000ウォン(80円)でした↑






最近はまっているもの

そして、最近「ニンニク醤油ハンバーグ」にはまっています。

楽奥が教えてくれました。 

もちろん、作るのはク~兄ですけど。




Posted by ク~姉 at 21:45│Comments(3)
この記事へのコメント
大根おろしをちょっと添えたいなぁ
Posted by まぐまぐ at 2010年03月16日 01:49
ク~姉へ

大丈夫?

擦りすぎはよくないよ×

この前擦れて内出血みたいになっていたような・・・

気をつけて!!先週長太郎に家族で行ってきたよ。

またご飯食べに行こうね~!
Posted by かずぴ at 2010年03月16日 11:58
まぐさん

まぐ信者のク~兄に言っておきます。



かずぴ

あの内出血はかゆくて、かいた跡だよ。

うちは、週一で長太郎行ってるよ。
また、いっしょに行こうね。
Posted by ク~姉 at 2010年03月16日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近はまっているもの
    コメント(3)