2010年02月28日

金~日

韓国ボケが抜けないク~姉です。

月~金まで、なんとか会社に行って

金~日

金曜日は、会社帰りにとこちゃんと

みつまるで愚痴大会。



金~日金~日

みつまるの、おいしい料理を食べて

いっぱい、おしゃべりしたら楽になりましたface03



金~日

土曜日は、まぐさんちで、韓国反省会(反省することはないんですけどicon11

今回、急きょ韓国に行けなくなったYUKAちゃんもいっしょです。





金~日

その後、楽奥と韓国の写真をプリントしてもらいに

なおたさんがバイトしている写真屋さんへ。




金~日

写真屋さんをプリントしてくれている、なおたさん↑

働いているときは、まじめな顔してますface03




金~日

そして、日曜日はどこへも出かけず

掃除、洗濯、昼寝・・・・・


夕飯は、から揚げでした(もちろんク~兄作)

から揚げって、ごはんのおかずにならないface04

ビールのつまみだよねぇ(もんくは言えないけどicon10





日曜日の夜は、早く寝ます。

は~~~ため息



Posted by ク~姉 at 22:14│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日は、,大切なク~兄さんを餅つきに来て頂き、ほ~んとうに助かりました!^^
ク~姉さんが作ってくださった。チョコシフォンケーキも、美味しかった^^!!
いつも、お土産ありがとうございます!!
ク~兄さん、疲れてなかったかな~~~?

韓国旅行、今回は失敗談がなくてガッカリデス~~(笑)
楽しいことが無いと、あたしも頑張れない性格です。
まるで、目の前に餌を吊り下げられて走る馬・・・・だな。

とりあえず、行くあてもない旅行プランを、妄想で考えます!はは!


                  肉嫁より
Posted by オニクヤサン at 2010年03月01日 07:42
今度、みつまる連れて行ってください~!!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2010年03月01日 12:25
肉嫁ちゃん

こちらこそ、お餅たくさんありがとうございます。
早速、お雑煮を作ってもらいました。
やっぱり、つくたてのお餅は最高です。
役に立つかわかりませんが、また使ってやってください。

みんなに言われます。
「今回は、失敗談ないの~~」って
小さいのは、あるんですけどねぇ(秘)
Posted by ク~姉ク~姉 at 2010年03月01日 21:22
りくとちゃん

みつまるは、家庭料理だよ。
でも、安くておいしいです。
近いうち行こうよ~
Posted by ク~姉ク~姉 at 2010年03月01日 21:24
土曜日はありがとう!
あたしはいつも真面目な顔してるさっ!

まぐさんちに行って、もしかしてそのあとシロノワール?
いいのか?ダイエッター!それでいいのか?
(ま、一緒にいたらあたしも余裕で食べてると思うけど)


みつまる、あたしも連れてってよ!!
しかし、なんならおかずになるんだっ!
おでんダメでしょ~。お鍋もダメ~?
Posted by なおた at 2010年03月01日 22:04
なおたさん

土曜日はありがとう。
働いてるなおたさん、かっこいいよ(爆)

おなかいっぱいでも、シロノワールって別バラじゃん。
わかるでしょ~。ダイエット・・・やってない・・・

みつまる、行こう!
おかずになるのは、豚キムチとかさぁ。
Posted by ク~姉 at 2010年03月02日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金~日
    コメント(6)