2010年02月07日

日曜日

日曜日

昨夜からク~が我が家にお泊り。

今朝は、ク~兄と、ク~を連れてトレセンへお散歩icon01


日曜日

お天気がよく、眩しいい顔になっているク~↑






日曜日

午後は、楽体家がお出かけということで

ルルっぺを預かりました。

すっかり、ソファでくつろいでます。


日曜日

そして、今夜は楽奥特製ハンバーグ



日曜日

ク~兄が、ニンニク醤油のタレで焼いてくれました。

ごはんが、すすみます。

楽奥、ごちそうさまface05



Posted by ク~姉 at 20:54│Comments(4)
この記事へのコメント
おお、ちょうどページ開いたらアップになてたよー。
今日はルルを預かってくれてありがとね!
相変わらずおりこうさんで可愛くて天才でたまらんなぁ。
楽奥ハンバーグは、確かに美味しいス。
うちは今からです。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2010年02月07日 21:00
楽体さん

ぺっちゃん、大人しかったよ。
でも、ク~兄からは逃げまくってたよ。

ハンバーグおいしかった。
ごちそうさまでした。
今から、夕飯?遅いね。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2010年02月07日 21:02
今日はありがとーー
相変わらず可愛い王子だね
ルルさー クー姉さんちソファに居るとセレブに見える
外に繋がれてなくて 安心したよ。。

ハンバーグ業界で働いて もっと美味しいの作れる陽に
修行してくるよ
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体 at 2010年02月07日 21:23
楽奥

一応、ブログ用に家の中で1枚写真とって
その後は、外につないでおいたよ(爆)

ハンバーグおいしかった。
楽奥レシピのにんにく醤油で食べたよ。
さすが、ハンバーグ業界・・・どんな業界?
Posted by ク~姉 at 2010年02月08日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日
    コメント(4)