2010年01月13日

温泉中毒

さ、さ、さむ~~いicon10icon10


お昼頃、外を見るを雪icon04が降っていました。



雪を見ると「温泉行きた~い」

冬になると、むしょ~に温泉に入りたくなります。温泉中毒のようにicon11


今、一番行きたい温泉は「福島の高湯温泉」

安達屋さん。



温泉中毒

安達屋の露天風呂↑


ここまでは、7~8時間icon10

来月あたりに、行けたらいいな・・・とりあえず、予約いれちゃおう。






同じカテゴリー(温泉)の記事画像
温泉へ行こう
温泉の楽しみ方
連泊
今年もやってきました
今週も
ガラガラ
同じカテゴリー(温泉)の記事
 温泉へ行こう (2013-01-17 22:54)
 温泉の楽しみ方 (2012-03-20 21:57)
 連泊 (2012-03-18 13:10)
 今年もやってきました (2012-02-26 22:05)
 今週も (2012-02-17 23:59)
 ガラガラ (2012-02-10 23:33)

Posted by ク~姉 at 21:32│Comments(4)温泉
この記事へのコメント
本当に寒いですね・・・・。
白い温泉が1番温泉に入った感じになりますね。
でも福島は遠いです・・・・(笑)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2010年01月14日 10:09
全力で泳げそうだなー
彡彡ヘ( ^^)ノ彡彡
温泉も久しく行ってないけど、やっぱ極楽だよね。
潜水で競争しよう。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2010年01月14日 20:53
ほほ~いいね~ココ!!
川みたい!!!!!

連泊したいよね、いい温泉どこへ行ったら。。。
でも休みがね。。お金がね。。。
ん~やっぱ宝くじか!!!
Posted by なおた at 2010年01月14日 22:53
りくとちゃん

白い温泉じゃないと入った気ががしません。
何度か福島は行ったことあるけど
静岡からは遠いだろうな・・・
この温泉、かなり良さそう。HP見てみて。



楽体さん

温泉行って、誰もいないと
泳いだりしてるよ。
潜水はしたことないけど。
今度、競争する?



なおたさん

ここ、良さそうでしょ。
しかも、値段も安いんだよ。でも、遠いのが・・・
2月に行こうと思ったけど、韓国に変更。
3月に行こうかなぁ。
Posted by ク~姉 at 2010年01月16日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉中毒
    コメント(4)