2010年01月09日

今日はおうちで

今日は、冷蔵庫の修理屋さんが何時にくるかわからないので

1日家で待機していました。

たまには、家のこともしなくちゃと思い

今日はおうちで

お天気もいいので、3回の洗濯、布団干し、大掃除じゃなくて小掃除・・・

ベランダから落ちそうになりながら、写真撮りました。







今日はおうちで

午後、やっと電気屋さんが来ました。

あたしは、昔からよく電化製品がすぐ壊れます。

一人暮らしのとき、毎年のようにビデオデッキ、電話機が

壊れて、買い換えていました。

「それは、ク~姉さんに負のオーラがあるからだよ」

と楽奥に言われました。

え~~そんなことってあるのicon10


ク~兄には「扱い方が荒いからだよ」って言われますface07








冷蔵庫も直ったので、ついでに冷蔵庫掃除もしましたicon12

中の棚も洗って、ピカピカ・・・この状態を保ちたいface03





今日はおうちで

夕方には、おつかいをお願いしていた

楽体家のみなさまが我が家へ。

今日はおうちで

人見知り同士の、楽奥とク~↑


今日は、おつかいありがとうface05



今日は、掃除も洗濯もして気持ちいい~って思っていたら

夕方、ク~とルルにオシッコされ、また洗濯して床を拭きましたicon11


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ベランダで
車検
ボサボサ→すっきり
お正月休み最終日
今年もお世話になりました。
Happy Birthday
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ベランダで (2012-10-06 21:39)
 車検 (2012-06-23 18:49)
 ボサボサ→すっきり (2012-03-04 20:56)
 お正月休み最終日 (2012-01-04 21:07)
 今年もお世話になりました。 (2011-12-30 19:10)
 Happy Birthday (2011-11-12 19:36)

Posted by ク~姉 at 20:21│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
お疲れ様^^

うちはなぜか長持ちします。
エアコンなんて28年もちました(持ちすぎ?)
でも壊れたわけではありません。
給湯器も23年もちました。これも壊れたわけではありません。
ガス屋さんが驚く程でした。
共に10万近く値引きできたから・・・
もうその業界にもいないので今後はどうするんだろう?

楽奥ちゃんと目が合わないのは、人見知りだったんですね。
Posted by クルミュウ at 2010年01月09日 20:57
今日もお邪魔しましたーー
藤原紀香が言ってたよ。。負のオーラがあると 電化製品も壊すって!!
だから、ポジティブにそして最強の女を目指せ!ってね

王子とあたしは、意思の疎通もバッチリだね
きっと結婚しても上手くやっていける!
でも、王子と結婚すると、小姑が五月蝿いからやーーめた!
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体 at 2010年01月09日 21:26
よかったじゃーーん!

お家も冷蔵庫もキレイになって。
お布団もフカフカ!!今日はさらによく寝れるね~♪

ルルとク~のおしっこだけでよかったね。
もこがいたらユルウンもありだよ。
Posted by なおた at 2010年01月09日 21:36
クルミュウママ

すごいですね。28年とは・・・
あたしは、何でも2~3年で壊れるか飽きます。
新しいのほしいな~って思ってると壊れるみたい。
楽奥は、すごく人見知りなんですよ。
ク~も人見知りだけど、楽奥には心ゆるしてるみたいです。





楽奥

ども。負のオーラのク~姉です。
負のオーラもあるけど、すぐ飽きて新しいなって思ってると
壊れるみたい。カメラ、ケータイもそうだったけど。

ク~は、楽奥が大好きみたい。
昨日、本気で泊まりに行こうとしてたよ。
でも、ぺっちゃんのことが・・・・




なおたさん

家も冷蔵庫もお布団も綺麗になると気持ちがいいね。
昨日はク~と10時間以上寝たよ。

ルル、台所のマットに「しゃ~~」って気持ち良さそうな顔して
シッコしてたよ。でも、憎めないヤツだよ。
もこのゆる○ん、最近どう??
Posted by ク~姉 at 2010年01月10日 17:13
昨日は沢山のお買い上げ!ありがとうございました!^^
まさか・・・焼豚、500グラムと、200グラムが違っていたなんて。。大丈夫だったのかな・・・・(笑)
ク~兄さんにも宜しくお伝えくださいね!^^

しかし・・・。負のオーラの話し、肉屋でも楽奥ちゃん言ってたけどほんとなのかな??
・・・あたしもそうなるときあるかも!!ね!


                    肉嫁より
Posted by オニクヤサン at 2010年01月10日 22:36
肉嫁ちゃん

200グラム→500グラム間違えたけど
結果、よかったんです。
足りないぐらいでした。
おいしいから、ぺろりです。

負のオーラ・・・当たってるかも。
あまりにも、いろいろ壊れすぎるし。肉嫁ちゃんは大丈夫だよ!
Posted by ク~姉 at 2010年01月11日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はおうちで
    コメント(6)