2010年01月08日

アバター



アバター

今日は、ソレイユのかずちゃんとアバターを観に行きました。

映画の前に長太郎飯店さんへ。



アバター

チャーハン・水餃子・茄子炒め

もちろん豚まん、お持ち帰りですicon06





アバター

3Dメガネの、ソレイユかずちゃん↑

ちなみに、ドラえもんの看板は関係ありません。

アバターおもしろかったですよ!

でも、3Dメガネって気持ち悪くなりますよね・・・車酔いみたいな感じface07



Posted by ク~姉 at 23:28│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。昨日はありがとうございました。今年も長太郎飯店をよろしくお願いします。
Posted by 長さん at 2010年01月09日 14:48
ク~姉へ

アバターよかったね。

今朝肉まんたべたよ。美味しかった。

今日ベルちゃん来たよ!また連れて来てくれるって

言ってたので、その時クーも一緒に連れて来てね!
Posted by かずぴ at 2010年01月09日 17:10
長さん

友達のかずちゃん、水餃子大絶賛でした。
また、行きますね。
今年もよろしくお願いします。



かずぴ

また、長太郎行こうね。
昨夜は、夢の中で狼に追いかけられてたよ。

ベルちゃん、会いたかった~
Posted by ク~姉 at 2010年01月09日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アバター
    コメント(3)