2010年01月05日

今日から仕事



仕事、始まりましたface07

出社して上司に新年の挨拶をすませ自分の席につき

「はーーーー、宝くじも当たらなかったし、地道に働くかっicon10

と、ダラダラと机の上にたまった書類整理から始めました。




いつまでも、ダラダラしていられません。

今年の目標は


5kgのダイエット

昔ほど、食べなくなったのに持っているパンツが全部入らないface08


今夜は、ク~兄がいないので、夕飯ぬいてみました。


でも、コレ↓食べちゃいました。



今日から仕事

今回は、ジョギングで痩せようと考えてます。

来週から走る予定。 なぜ、来週から?






アイスを食べていると、「ピンポーン」と誰か来ました。

郵便屋さんが

「夜分にすみません。これ、お宅でいいですかね?」



今日から仕事

「あっ、すみませんicon10  うちです。間違いありません」



郵便屋さん 

「これ、あだ名か何かですか?」 



「ま・・・まぁ、そんなとこです (; ̄ー ̄A アセアセ・・」




今日から仕事 

犯人は、この方



Posted by ク~姉 at 21:42│Comments(7)
この記事へのコメント
えーーーーー?マジ?マジ??

ホントに走れるのぉ~??
再来週になったら「やってる?」って確認メール入れるよ。

でもあたしも頑張るよ!!!!!!

↑年賀状、確かあたしもこんな風に送ったような?
○○様方、って入れたっけかな~?

まぐさんからの年賀状、ダイエッターの敵だね。
ウマソーだもんっ!!!
Posted by なおた at 2010年01月05日 23:28
夜分失礼しました、ゴメンちゃい
Posted by まぐ at 2010年01月06日 02:15
なおたさん

走る・・・予定。
加圧より、走ったほうが痩せるって。
でも、寒くて・・・暖かくなってからやろっかな(弱)

あたしも「なおたさんへ」になってなかった?



まぐさん

も~恥ずかしかったよ~
「あだ名か何かですか」って真顔で言われて。
せめて、苗字を入れてくれたら・・・(笑)
Posted by ク~姉 at 2010年01月06日 20:27
ぶぶぶ。笑える(^v^)
走るのもう少し暖かくなってからにしては??で、走る用の靴買わないとですよ。普通のスニーカーで走ってひどいことになった経験ありです・・・

走ると痩せるけど、胸からやせてきますよ。。経験者(>_<)

私も正月太りでパンツが苦しい・・吐きそう~
Posted by ウエ at 2010年01月06日 20:48
馬渕の方すごっ!
お子さんかと思ちゃった^^

私ね、年末お腹の風邪ひいて、4kgやせたさ!

それより、暇だから散歩が効いたのか・・・
見た目には変らないけどね。
Posted by クルミュウ at 2010年01月06日 21:34
ウエさん

やっぱり暖かくなってからのほうがいい?
そうだね。走るスニーカー買わなくちゃね。

あたしは、顔から痩せる。
顔は痩せたくないから、ダイエットしたくないんだよね。
下半身だけ痩せたい。難しいかな~
Posted by ク~姉 at 2010年01月06日 21:36
クリュミュウママ

お子さんではないです(笑)
4キロも痩せたんですか?
すごい!
でも、体調大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
やっぱり、歩くと痩せるのかな。
Posted by ク~姉 at 2010年01月06日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から仕事
    コメント(7)