2010年01月03日

お休み9日目


今度は、カメラを壊したク~姉ですface07  (2年8ヶ月の命でしたicon11


                           


お休み9日目

でも、いいんですicon23

そろそろ新しいのがほしかったからface05

3代目のデジタルカメラ

りく夫さんとオソロです。

使いやすくて、画像も綺麗icon12

お値段もお手ごろだったのでコレに決めました。













お休み9日目

そして夜は、昨日いっしょにバーゲンに行った

けいちゃんのお店おきゃんへ。

ク~兄と ク~兄の弟と。






お休み9日目お休み9日目

とっても家庭的な居酒屋さんです。


お休み9日目お休み9日目

けいちゃんの作ったお料理は、どれもおいしいface05





お休み9日目

この二人が飲み始めると、永遠に飲むので

キリのいいところで帰らないとicon10



は~~お休みも明日で終りです。

もう、泣きそうですicon11





Posted by ク~姉 at 23:28│Comments(3)
この記事へのコメント
ク~兄さん昨日もたくさん飲みました~!?
デジカメお買い得でしたね~!!
Posted by りくとちゃん at 2010年01月04日 09:01
年賀状頂きましたよ!
ありがと!!
相変わらずかわいい^^v
春になったら会えますか?
Posted by クルミュウ at 2010年01月04日 21:43
りくとちゃん

りく夫さんといっしょの買いましたよ。
いろいろ見たけど、これが一番よかった。
ありがとね~。



クルミュウママ

年賀状、遅くなってすみません。
楽体さんが、撮ってくれたんです。
すごくいい写真でしょ。

春でも冬でも会えますよ。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2010年01月04日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休み9日目
    コメント(3)