2009年12月28日

お休み3日目



そろそろ、年賀ハガキを買いに行かねばicon10 と思っているク~姉です。





お休み3日目

今日は、朝からとこちゃんとソレイユ

とこちゃんパック中 icon12



お休み3日目

お昼は、とこちゃん&ソレイユ店長かずぴと

まぐさんちでランチicon28





お休み3日目

そして、夜には「安い!早い!親切!」 の教官

ぎゅうもことーちゃんが、教習者でやってきましたicon17


お休み3日目

ぎゅう&もこ もいっしょです。



お休み3日目

今夜は、とうちゃんだけ・・・ぎゅうは玄関のほうを見て座ってます。

「かあちゃん、来ないな・・・」 ハチ~~



お休み3日目お休み3日目

カレーライスとカルボナーラ 寂しいメニューですicon11




お休み3日目

ソファでくつろぐ、もこ↑



お休み3日目

食事のあとに、ぎゅうもことーちゃんの爪をピカピカにしてみましたicon12





今日も楽しい1日でした。

大掃除する時間なんて、まったくありませんicon10 (やる気もないけど)




Posted by ク~姉 at 23:02│Comments(6)
この記事へのコメント
うーん・・元旦間に合わないんでないの
Posted by まぐ at 2009年12月29日 00:42
まぐさん

絶対に、間に合いませんね。
Posted by ク~姉 at 2009年12月29日 16:04
昨日は、ご馳走様でした。
カレーもカルボもとても美味しかったです。
それから人生で初の爪の手入れ・・・
ピカピカでビックリしました。
天井の蛍光灯が写ってます!!
病み付きになるとまずい?おねえ系・・・
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2009年12月29日 17:33
ぎゅもことーちゃん

こちらこそ、いつもお土産すみません。
しかも、ご馳走じゃないしね。
パスタでよければ、いつでも来て。
爪もまたピカピカにするよ~。
オネエ系教官って言われたりして。
Posted by ク~姉 at 2009年12月29日 18:29
とーちゃんがお世話になりました~。

爪ピカピカだよ!見て!蛍光灯が写ってる!!
これ何回も言ってます。
よほどうれしかったんだねぇ~(笑)


あたしゃ、ぎゅうの後姿に泣いたよ。
いないとこんな寂しそうな姿してるんだね。
ずっと元気でいなくっちゃ!!心に誓ったよ。
Posted by なおた at 2009年12月30日 00:01
なおたさん

こちらこそ、いつもありがとう。
あんな普通のごはんで恥ずかしいよ。
ぎゅう・・・ハチ~でしょ。
ホント、なおたさんいなくなったらどうなっちゃうんだろって。
とうちゃんの爪、綺麗でしょ。きっと癖になるよ~
Posted by ク~姉 at 2009年12月30日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休み3日目
    コメント(6)