2009年12月10日

どうして?どうして?


いろんな人のブログにも書いてありましたが、

そろそろ年賀状作らなくちゃicon10

プリンターってムカつきませんかicon08

たま~に使うと

「ピンクがありません。」

ピンクを買ってくると

「黄色がありません」

黄色を買ってくると・・・・・




どんだけ、カードリッジを買わせれるんんだよicon08

1年使ってないのにどうして?ねぇ、どうして?


このままじゃ、我が家がカードリッジ破産してしまうのでプリンター捨てましたface07






どうして?どうして? どうして?どうして?



         去年のクリスマス&年賀状


今年も楽体家にお願いして作ってもらお~っとface05  






Posted by ク~姉 at 23:23│Comments(7)
この記事へのコメント
かわいい~ク~ちゃん☆
来年は寅年なので黄色がすぐなくなりました・・・(笑)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年12月10日 23:40
おひさです♪
我が家もすぐに無くなります・・(^^;
でも・・「捨てる」というオチはさすがク~姉さん!って思いました。(笑)
カッコイイっす!(^0^)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年12月11日 00:16
どこのメーカーですか?
エプ〇ン、キャ〇ン
Posted by まぐ at 2009年12月11日 00:58
プリンタネェ~
本体は安いんですが、インクが高いですよね!!
実際にメーカーは、インクでプリンタを安く売ったもとを取るんじゃないかな
それにしても、捨てるとは・・・すごいです。
Posted by としですとしです at 2009年12月11日 16:16
りくとちゃん

もしかして、りくとくん黄色と黒のしましまに塗った?




ひでさん

ね~~どうしてなくなるんでしょうね。
むかつくのはあたしだけ?
みんな気が長いんですねぇ。




まぐさん

両方のメーカー3台。
メーカーによって違うの?




としですさん

そうなんですよ。
プリンターは安いのにインクが高い。
絶対にそれで儲けてますよね。
それが悔しいのでプリンターやめました。
Posted by ク~姉 at 2009年12月11日 19:06
そうなのよっ!そうなのよっ!!
何度ヤ○ダデンキにとーちゃんを行かせた(笑)ことかっ!!

やっきりするでしょ~。

ってことでね。
年賀状はうちの店(自分の店状態)ですればいいのよ~。
絶対絶対キレイだもの~。

あたしは店で、と~っくに作ったんだけど
宛名は自分で書かなきゃならないのに
やる気がわかないの。。。。
Posted by なおた at 2009年12月12日 21:10
なおたさん

やっきりする!
そうだよね。なおたさんの店でやってもらったほうがいいいよね。
え?なおたさんの店?だよね。
宛名はやってくれないの?
写真は、楽○さんに撮ってもらう予定。
宛名は、な○たさんにお願いする予定。
Posted by ク~姉 at 2009年12月12日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうして?どうして?
    コメント(7)