2009年11月21日

楽奥

今日は、先日録画したDVDをもって、楽体家


楽奥

見た人もいると思いますが、3Dメガネをかけて画面を見ると

嵐が飛び出てくるというものface05

大の嵐ファンの楽奥↑


楽奥

とくにマツジュンが大好きicon06

楽体さんのことより好きらしい←当たり前face07





楽奥

相手にしらもらえないク~は・・・・



楽奥



楽奥


「キャ~icon10マツジュンが、我が家に来てるよ~」・・・と楽奥icon10




楽奥


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ベランダで
車検
ボサボサ→すっきり
お正月休み最終日
今年もお世話になりました。
Happy Birthday
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ベランダで (2012-10-06 21:39)
 車検 (2012-06-23 18:49)
 ボサボサ→すっきり (2012-03-04 20:56)
 お正月休み最終日 (2012-01-04 21:07)
 今年もお世話になりました。 (2011-12-30 19:10)
 Happy Birthday (2011-11-12 19:36)

Posted by ク~姉 at 20:28│Comments(10)ペット
この記事へのコメント
あははははははははは~~
Posted by まぐまぐ at 2009年11月21日 21:04
今日は あたしに会いにマツジュンが来たよ
・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・
マツジュンかなりカッコイイ♪
でも 結婚したいのは 相葉君なんだ♪ トクン・・(*μ_μ)トクン・・
ルルともこと相葉君と暮すよ

いつも家に居るのがマツジュンで、たまに会うのが楽体になったら
幸せだよ
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年11月21日 21:57
ひゃひゃひゃひゃ~ケッサクぅーーーーー!!

楽奥ちゃん別人になってるよ!
ってかこれ別の人??ぶぶぶ。

この人なんですか?のクールなク~ちゃんがステキ♪
Posted by なおた at 2009年11月21日 21:59
まぐさん

笑えるでしょ~

マツジュンの手を触ろうとしてるんだよ~
Posted by ク~姉 at 2009年11月22日 05:59
楽奥

今日は楽体家に、マツジュンが来てよかったね。
これから、、毎日3Dメガネして暮らしたら?
あ、メガネしなくても普通の立体の楽体さんがいるね。
は~~~~←金さん風ため息
Posted by ク~姉 at 2009年11月22日 06:01
なおたさん

楽奥、笑えるでしょ~
3Dメガネもよく似合ってる。

ク~は、おやつをもらうとき以外は冷静です。
ルルは、このとき夕方の「暴れん坊タイム」だったから
家を走り回ってたよ。
Posted by ク~姉 at 2009年11月22日 06:07
このTV見ました。
3Dメガネがないのでよくわからなかったのですが
そんなに立体に見えるんですね!!
楽奥さん笑えます~(爆)

ク~ちゃんのクールな顔もまた笑えます!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年11月22日 17:54
りくとちゃん

これ見た?
3Dメガネあると、嵐と手を握れそうなんだよ~。
楽奥、笑えるでしょ。

ク~は、冷めた目で楽奥をみてました。
Posted by ク~姉 at 2009年11月23日 17:35
こんばんは(爆)
初コメントであります。なのにわらってごめんね。
もう楽奥ちゃんもく~ちゃんも
おかしいおかしいおかしすぎ(笑)です^^
Posted by けめ(笑) at 2009年11月25日 22:19
けめさん

ども。
笑っていただけました?
ホント、楽奥とク~はこんな感じだったんですよ。
これはノンフィクションです(笑)
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年11月26日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽奥
    コメント(10)