2009年11月03日

新しい家族

今日は、楽奥&なおたさんと楽体家の新しい家族を見に(今日は見るだけ)

ク~と出逢ったペットショップアトムさんへ。




新しい家族


最初は、ヨークシャテリアを探していましたが、この子を見て

「ひゃ~~かわいい~」


楽奥、なおたさん、あたし、3人とも一目ぼれicon06




ちなみに、トイプードルとマルチーズのミックス♀です。


楽体さんを説得しなかれば!

説得するのには、言葉なんていらない!




家に戻り、嫌がる楽体さんを拉致icon10

楽体さんも会った瞬間、目がicon06になってました。

名前は、帰りの車で決めましたicon12


icon12ミミちゃんicon12に決定!






同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ベランダで
車検
ボサボサ→すっきり
お正月休み最終日
今年もお世話になりました。
Happy Birthday
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ベランダで (2012-10-06 21:39)
 車検 (2012-06-23 18:49)
 ボサボサ→すっきり (2012-03-04 20:56)
 お正月休み最終日 (2012-01-04 21:07)
 今年もお世話になりました。 (2011-12-30 19:10)
 Happy Birthday (2011-11-12 19:36)

Posted by ク~姉 at 21:13│Comments(10)ペット
この記事へのコメント
今日はありがとうーー
本当にメチャメチャカワイかったよね
ルルとミミ二人に囲まれての生活を妄想してる!
早くうちの子にならないかなーーってもうすぐだしね
仕事頑張ろう!!
もう会いたくなった
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年11月03日 21:26
うわぁ〜(●^o^●)可愛い!コロンコロンした感じがメチャ可愛いですねぇ〜☆
いいなぁ〜 え!?楽体家の家族になるの?
Posted by ウエ at 2009年11月03日 21:29
楽奥

こちらこそ、1日運転お疲れさん。
ね~、ビビってきたよ。このこだよ。
妄想してるでしょ。あたしもしたよ。
ク~に報告したら「会いたくない」って言ってたけど・・・
仲良くできるといいな。
Posted by ク~姉 at 2009年11月03日 21:44
ウエさん

かわいいでしょ~
もうすぐ楽体家の子になる予定。
今度、楽体さんちに行ったら会えるかも。
楽しみにしててね。
Posted by ク~姉 at 2009年11月03日 21:45
まったくー
メールで胸騒ぎはしたんだよ。
可愛い出会いは嬉しいけどね、その分稼がなくちゃやど
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年11月03日 22:09
今日はありがとね~♪

うんうん、確かに可愛い♪
ね、やっぱこのガゾ、ぎゅうに似てるよね ←オヤバカだしぃ~。

いや~これから楽しみだねぇ
↑楽体パパにがんばってもらわなくっちゃね~。

ただ心配なのはもこさ。。。。
Posted by なおた at 2009年11月03日 22:41
楽体さん

作戦大成功。
楽奥も、あたしとなおたさんがいっしょだから強気だったでしょ。
でも、かわいいからいいじゃ~ん。
楽しみだね!がんばって稼ごう。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年11月04日 07:40
なおたさん

こちらこそ、ありがと。

ひひひ・・・うまくいったね。
楽しみ~
ぎゅうっぽいかな。
じゃ、きっとぎゅうみたいにかわいくなるよ。
もこ、大丈夫でしょ。きっと仲良くなると思うよ。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年11月04日 07:42
かっわいいね~^^

でも本当は少しだけショック。
ミュウの子はどうかな?ってずっと思ってたから・・・
「ヒートもこないのに何言ってんだ」だけどね。

ミミちゃんもルルちゃん同様楽体家で幸せになれるね!
よかったよかった!
                    アトムファミリーより
Posted by クルミュウ at 2009年11月05日 00:40
クルミュウママ

ごめんなさい。
ミュウちゃんの子供ほしかったんだけどね。
アトムは、ク~やミュウちゃんみたいなかわいいこがいるから
ふら~っと見に行ったら出会っちゃったんです。
今度、会ってやってくださいね。

              同じくアトムファミリー
Posted by ク~姉 at 2009年11月05日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい家族
    コメント(10)