2009年11月01日

ク~とトレセン

ク~とトレセンク~とトレセン


昨日、表参道ヒルズのHannariでク~の服を買いました。

楽奥んちのルルは、ピンクのスカートバージョン。





ク~とトレセン

午後、トレセンへお散歩。

いつもトレセンのジョギングコースをお散歩しているク~icon16

チビなのでジョギングしている人に、踏まれそうになってますicon10





ク~とトレセン


「踏まれないように、気をつけま~すicon06




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ベランダで
車検
ボサボサ→すっきり
お正月休み最終日
今年もお世話になりました。
Happy Birthday
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ベランダで (2012-10-06 21:39)
 車検 (2012-06-23 18:49)
 ボサボサ→すっきり (2012-03-04 20:56)
 お正月休み最終日 (2012-01-04 21:07)
 今年もお世話になりました。 (2011-12-30 19:10)
 Happy Birthday (2011-11-12 19:36)

Posted by ク~姉 at 22:08│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
いやーーー!ク~久しぶりに見たーーー!!

相変わらず可愛いね~w
しかし、ク~にぃとの2ショットだからか?
やたら小さいわ~!!!
Posted by なおた at 2009年11月02日 00:12
なおたさん

ね~相変らずかわいいでしょ~
ク~兄と歩いてると豆粒みたいだよね。

なおた家の「面々」の服もお楽しみに~
Posted by ク~姉 at 2009年11月02日 07:12
かわいさはいつも通りだけど、男の子に見える。
ちなみにミュウはピンクよりブルーが似合い、クルトはブルーより赤が似合います。
Posted by クルミュウ at 2009年11月02日 12:57
クルミュウママ

生まれたときから男の子なんですけど~
いくらフリフリな服着せても、あたしには男の子にしか見えないけどな。
ミュウちゃん、白のフリフリのイメージです。
クルト君、赤が似合いそう!
Posted by ク~姉 at 2009年11月02日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ク~とトレセン
    コメント(4)