2009年10月18日

ネイル検定

ネイル検定

昨日は、ビッグサイトでネイル検定がありました。

結果は、11月上旬・・・

帰りにモデルをお願いした純ちゃんと、古奈屋

毎回、「は~~おいしい」って言っちゃいます。




ネイル検定

ネイル検定のときは、大荷物なのでお買い物は

東京駅の大丸で済ませます。

靴と化粧品を買いました。

靴と化粧品は、買っても買ってもほしくなるぅface03

でも、どこへ行くときもクロックス履いてるんだけどねぇ。




ネイル検定

夜、帰宅するとク~兄が、また何か作ってました。



ネイル検定

湯豆腐と豚肉の梅しそ巻きです。

帰ってすぐごはんを食べて、お風呂入って寝ました。



ク~兄は、お母さんのようです。  ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ






Posted by ク~姉 at 18:53│Comments(11)
この記事へのコメント
もーー靴は、いらないよっ (ノ`△´)ノ キイッ
↑ 真似してみた w
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年10月18日 22:13
靴はさ~、ホント欲しくなるよね。

でも「これ!」ってものと出会わないってのもある。

あたしも買い物したいなーーー!
ってあれ?買い物解禁解けたのね  おほほほ。

そうそうカピパラ挑戦したんだけどさ 300円。
見事撃沈。
そばで見てた小学生があたしの次に一発で取りやがった。
「ね。ちょっと触らせて」ってナデナデしてみたよ。
Posted by なおた at 2009年10月18日 23:38
解禁が解けた。。。は、おかしいね。

ふふ。やっちゃったー!
Posted by なおた at 2009年10月18日 23:40
楽体さん

キィーーちくしょーー
マネされた
靴は、毎日履くから必要だよ!
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年10月19日 07:40
なおたさん

純ちゃんとさ、カピパラの話をしてたとこなんだよ。
今度、ふたりで100円玉いっぱい持っていこっ
小学生に大人買いを見せてやる。

解禁が解けた?・・・解けてないよ。
大丸・松坂屋の積み立てみたいなのが残ってるからさ。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年10月19日 07:42
私もすぐ靴欲しくなって買ってしまいます・・・(笑)
家に帰ってご飯が出来ているって幸せですね☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年10月19日 16:47
りくとちゃん

女性は靴、バッグ、服は死ぬまでほしいかも。

あたしが、ごはん作らないから仕方がないですねぇ。
Posted by ク~姉 at 2009年10月19日 21:19
おしゃれは足元から〜☆ですからね〜
私は最近、スニーカーしか買ってないですけど‥(泣)ネイル検定、結果がでるまでドキドキですね!
Posted by ウエ at 2009年10月19日 22:49
ウエさん

今回は、落ちそうです(泣)

スニーカーが楽でいいですよね。
でも、スニーカー2足しか持ってません。
靴、どうしても会社用になっちゃいます。
Posted by ク~姉 at 2009年10月20日 21:29
え〜 いつになく弱気じゃないですかぁ〜
まぁ落ちそう‥といいつつ受かっちゃいますよ〜
私もちょっと来年あたりからOLっぽいとこで働きたいですよ☆
Posted by ウエ at 2009年10月20日 21:39
ウエさん

だって、みんな何度も受けてるから。
いつもあたしは弱気ですよ。
OLっぽい仕事、おもしろくないですよ。
まあ、ずっとやってるけどねぇ。
Posted by ク~姉 at 2009年10月20日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイル検定
    コメント(11)