2009年08月19日

夏休みボケ

夏休みボケが、なかなか抜けないク~姉ですface04

しかし、今週はがんばってます!

今日は、ク~兄と自分のお弁当作りましたicon22

夏休みボケ

お昼にお弁当を食べようと思ったら

げっ 間違えたicon10

ク~兄の方に、おかず&おかず face07  あたしの方に、ごはん&ごはんface07

仕方なく、ごはんをおかずにごはんを食べました・・・???





そして、夜もがんばりましたicon22


夏休みボケ


カレーを作りましたよicon22


夏休みボケ

よし、具材も煮えたしルー入れよう

・・・と思ったら

カレールー買い忘れたicon10



       終了~


同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
おうちでごはん
ほっかほかおでん
エアコンつけずに
こんな夜中に
社会復帰
キンパ制作中
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 おうちでごはん (2013-01-20 21:05)
 ほっかほかおでん (2013-01-10 21:51)
 エアコンつけずに (2012-09-22 17:43)
 こんな夜中に (2012-09-01 00:11)
 社会復帰 (2012-08-20 20:08)
 キンパ制作中 (2012-08-16 13:26)

Posted by ク~姉 at 20:51│Comments(14)家ごはん
この記事へのコメント
姉さま、ナイスです★
私はそんな姉さまが好きっす!!
で、カレーはどうなりました??
Posted by ぶんぶん at 2009年08月19日 21:02
ぶんさん

やっぱり、あたしはぶんさんにはなれない(泣)
やっぱり、たまにやるとダメなのねぇ。
カレー・・・とりあえずク~兄が帰るまで放置です。
Posted by ク~姉 at 2009年08月19日 21:13
ク~姉さんププププ~(笑)
オモロ~です。
でも作ろうとするだけいいですよ~。
私、お弁当作りません・・・・。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年08月19日 21:19
りくとちゃん

あたしは、ご存知のように料理は一切やりませんが
気分が乗るとやるんです。
でも、たまにやるとこんな感じ・・・
慣れないことは、しない方がいいってこと?
Posted by ク~姉 at 2009年08月19日 21:35
やっぱりね^^
逆じゃなくて良かったジャン!兄さんがご飯ご飯だったら、会社の伝説になっちゃうよ。

今年台風来てないよね、静岡に・・・ヤバクない??
でもいい事だよ。亭主は胃袋でつないどくって昔から言うじゃん。
Posted by クルミュウ at 2009年08月19日 22:43
ダメだなこりゃ
Posted by まぐ at 2009年08月19日 23:26
おはよ~!!

めっちゃがんばったのに報われない(^_^;)・・・チョット最近のうめさんに似てます(笑)(^^)/
Posted by すし屋のうめさん at 2009年08月20日 07:27
やっぱりさすがだな Ψ(`∀´)Ψ
うんうん。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年08月20日 15:35
はぁ~よかったぁ~。

これで正しいお弁当「ご飯&おかず」だったり
「美味しいカレー」ができてたりしたら大嵐だったよ。

今度はク~にぃのバスタとク~ねぇのカレーを
ご馳走してもらおっかな~。あたしチャレンジャー?
Posted by なおた at 2009年08月20日 20:03
クルミュウママ

逆じゃなくてよかった。
だって、ク~兄の会社はごはん売るほどあるでしょ(売ってる)
そろそろ、台風くるぞーー
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年08月20日 21:55
まぐさん

慣れないことは、するなってこと?
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年08月20日 21:55
うめさん

久し振り、がんばったのに・・・
うめさんも、最近同じですか?
何があったのかなぁ。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年08月20日 21:57
楽体さん

ま~楽体さんも料理したらこんなもんだよ。
きっと。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年08月20日 22:07
なおたさん

安心した?
あたしは料理作った日は洗濯しまって出かけてね。
まぁ、当分ないけどさ。
ってことで、やっぱり長太郎かなかむらや行こう。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年08月20日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みボケ
    コメント(14)