2009年08月09日

夏休み2日目

夏休み2日目

夏休み2日目

特に用事もなかったので、前から行きたかった

丸亀製麺(富士店)へ






夏休み2日目

カウンターに並んで、うどんを注文して

お好みで天ぷらやお稲荷さんも買えます。



























夏休み2日目

あたしは、おろし醤油うどん(大盛り)と かき揚

コシがあっておいし~face05 しかも安っ

うどん好きのあたしには、たまらないお店ですicon06

夏休み中に、もう一回来よっ






午後は、友達と会っておしゃべり。

そして、夕方はク~とトレセンにお散歩に行きました。






夏休み2日目夏休み2日目

そして、夕飯は長太郎飯店さん

あたしは、今日も冷やし中華&チャーハン


・・・しかし、今日も豚まん売り切れicon11



夏休みだからって、夜更かしはダメです。

規則正しい生活しなくちゃ。




Posted by ク~姉 at 21:56│Comments(12)
この記事へのコメント
私も行ってみたい~うどん屋さん。
今度場所教えてください~。

肉まん今日は私じゃないですよ・・プププ。

あと3日仕事が溜まっているので頑張ります!!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年08月09日 22:36
こんばんは。毎回 豚まんが うりきれで本当にすいません。料理もまたせてしまいすいませんでした。今回もク〜姉さんが来る前にまとめて豚まんが売れました。そして店もお客さんがたくさん来てくれました。ク〜姉さんが長太郎に来てくれる日は たくさんのお客さんが来てくれます。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。長太郎飯店
Posted by 長さん at 2009年08月09日 22:43
やっぱね~♪

アナタは福の神なのね。
今度とーちゃんの仕事場にもご招待しなくっちゃ!!


そうね。そうね。夏休みだからって夜更かしはダメよね。
ってあたしは明日も働くのじゃ!
福の神見習ってそろそろ寝ましょっと。
Posted by なおた at 2009年08月09日 23:04
富士にも丸亀製麺があったのですね。

こんな所に出来ていたとは、、、
知らなかったです~

私も生活のリズムって大切だと思います。
規則正しい生活を心掛けたいですね(^^)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年08月10日 08:18
りくとちゃん

今度行くとき、誘いますね。
安くておいしいです。
ビールが置いてないので、余計に安上がりでいいんです。

ちょっと、りくとちゃんを疑いました。
でも、今回は犯人じゃないようですね。
Posted by ク~姉 at 2009年08月10日 12:36
長さん

昨日は、ご馳走さまでした。
豚まん、残念でしたがまたお邪魔しますね。
水餃子がとってもおいしかったです。
ショウロンポウみたいに、ジューシーで。
Posted by ク~姉 at 2009年08月10日 12:43
なおたさん

今度さ、父ちゃんの教習車の後ろに乗ってようかな。
生徒さんが
「後ろに誰か乗ってますけど誰ですか」
「福の神です。気にしないでください」

あたし、夏休みでも11時前には寝てるよ
Posted by ク~姉 at 2009年08月10日 12:49
わかがくらぶさん

富士のドンキの隣です。
結構、混んでますよ。
10時55分に行って開くのを待ってました。

今のところ、お休みでも11時前には寝てますよ。
Posted by ク~姉 at 2009年08月10日 12:58
いいないいなぁ~、夏休み!
アタシは今日も仕事でした…(;一_一)
夏休みまであと二日乗り切らねば!
うどんおいしそ~(#^.^#)
夜も麺だったんですね(笑)
Posted by ぶんぶん at 2009年08月10日 22:23
ぶんさん

まだ2日もあるんですか!
がんばってください。
気がつけば、麺ばかりです。
今日も昼うどん、夜そうめんでした。
ぶんさんは、「ごはん」が好きなんですよね。
麺だと、おかずいらないから・・・
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年08月10日 23:46
丸亀製麺、あちこちに出来ているんだね。
藤枝にもあるし、磐田のららぽーとにもあるんでしょ。
清水からだと富士のほうが近いのかな?
Posted by すずりん at 2009年08月11日 14:50
すずりんさん

藤枝にもあるんですね。知らなかった。
ららぽ、先日行きました。
混んでいて食べられませんでしたけど。
清水に出来ればいいのにな・・・
Posted by ク~姉 at 2009年08月11日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み2日目
    コメント(12)