2009年06月25日

今週は



気がつけば、木曜日。

明日、会社に行けばお休みです。


今週は、月曜からなかむらやに行きました。


今週は

なおたさん夫妻 は

今、大ブームを巻き起こしている(あたしたちの間で)

カタヤキソバ




今週は今週は

あたしは、麻婆ナス定食        ク~兄は、四川そば







そして、今夜はAYAちゃんとココ↓


今週は


いつもの手羽先は、はずせません。



今週は

AYAちゃんは、23歳。

若いし、とってもかわいい・・・なのに彼氏がいません。

「誰か紹介して~」って言うけど・・・

彼女が気に入るような人、いないしなぁ。

真面目でさわやか、そして堅い職業の方がいたら

どなたか、紹介してあげてください。




今日は、2つもお誕生日プレゼントいただいちゃいましたicon06


今週は今週は

AYAちゃんからマスカラ     すずりんさんから、観葉植物(アイビー)


いつもありがとface05



今週もあと1日、がんばりましょうね。



Posted by ク~姉 at 23:28│Comments(6)
この記事へのコメント
オハヨー!
おお!カタヤキそばはうまかった!
念願かなっての一人完食!
もう思い残すことはないよ、さようなら。 ←エビそば食うまでは死ねないけど

若くて可愛いお嬢さん、いっぱい男の人を見て
これぞっ!てのを捕まえてね。
あたしの師匠曰く、「最初が肝心」 ステキな言葉だわ~。
何十年かさかのぼって、↑コレ実践したい。。。

ま、師匠ってのは、ク~ねぇだけど。
Posted by なおた at 2009年06月26日 08:25
やっと1週間終わりですね~。
でも明日仕事かも!?
手羽先食べたい!!連れて行ってください~~。
Posted by りくとちゃん at 2009年06月26日 16:06
なおたさん

「夢のカタヤキソバ独り占め」
あたしも、次回はカタヤキにするよ。
エビソバにしても、カタヤキあげないよ。

AYAちゃん、見た目は「ギャル」って感じなのに
マジメで、男の人もよ~く観察してるの。
「いい男を捕まえるなら、若いうち」って言っておきました。
なおたさんは、若いときに結婚したから
「いい男」を捕まえたもんね。ぷぷぷ
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年06月26日 23:56
りくとちゃん

え~明日も仕事なの?
がんばってね。

みつまる、行く?
酒飲みには、たまらないお店だよ。
あたしは、飲めないけどねぇ。
ごはんものも、おいしいんだよ。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年06月27日 00:01
姉さん木曜日はありがとう.+.(♥´ω`♥)゜+.
楽しかったよー♥

またご飯計画してくださいな(●'∀'●)
激安うまテバ、おかんに言ったら食いついてたよ、
また今度みつまるにテバりに行こうと思うんだけどお持ち帰り
作ってくれないかな・・・。
居酒屋にオカンがなかなか同行してくれないんだよね;
あの美味しさは出来立てアツアツをいただきたい!!

そしてブログで彼氏募集をかけてくれてありがとう笑笑笑

なおたさん

横レス失礼致します。

ありがとうございますvv
「最初が肝心」キモに命じさせていただきます!!
安売りはしないわぁと言いつつ理想高すぎても仕方が無いので現実を見つつ頑張ります(∩∀`*)
Posted by あや蔵 at 2009年06月28日 01:52
あや蔵

こちらこそ、ありがとね。
手羽先、いつもお持ち帰りしてるよ。
売り切れでの場合が多いけどね。
今度、行ったら母に買っていってあげようね。

そうなんだよ。理想高いんだよ。
まだ、若いから高くても許す。
早くみつけないと、いい人はどんどん売り切れます。
Posted by ク~姉 at 2009年06月28日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は
    コメント(6)