2009年06月21日

さくらんぼ狩

さくらんぼ狩

今日は、ワンコ仲間で山梨へさくらんぼ狩り

参加者は、・なおたさん家  楽奥&ルル  

・ヨーキ玉子家  ・アリスちゃん家

我が家は、あたしとク~兄(ク~はお留守番)







さくらんぼ狩さくらんぼ狩

  ルルと楽奥                あたし
 



さくらんぼ狩さくらんぼ狩

  アリスちゃん                ク~兄




さくらんぼ狩

みんな、何個ぐらい食べたかな。




さくらんぼ狩

その後、みんなで河口湖のカフェへ。

室内、ワンコOKですface05




さくらんぼ狩

ごんちゃん&ぎゅうちゃんicon06

外は、雨なのでカフェでのんびり。



みなさん、遠くからご苦労様でした。

今日は、ずっと雨だったけどとっても楽しい1日でした。


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



Posted by ク~姉 at 21:53│Comments(15)
この記事へのコメント
もつかれっ!!お世話になりました。

あたしの大好き果物第一位!のサクランボ様
堪能したよ!スゲー食べた!!
思い出すだけで幸せでハラいっぱい!


ホントだ!!もこ、いねーじゃん(涙)
ま、多分いてもブレブレだっただろうけどさ。
Posted by なおた at 2009年06月21日 22:31
あ!ちっちぇーもこ、いたっ!!
Posted by 再び、なおた at 2009年06月21日 22:32
雨で残念だったけど、さくらんぼもおいしそーだし
室内カフェもよかったね。

ミュウお食欲戻ったし、うちも遠出したいけど
おじさんが腰が重いのよ・・・
Posted by クルミュウ at 2009年06月22日 08:18
ワンコもサクランボ食べるんですねぇ(^^)
以前飼っていたポメは、果物、野菜類は一切口にしませんでしたよ。ワンコはみんなそうだと思いこんでました。
Posted by ウエ at 2009年06月22日 09:02
昨日はお世話になりました(*≧∀≦*)
ルルもあたしも疲れた見たいで爆睡だったよ
それにしても 美味しかったねーーー
クー姉さん、山田錦じゃなくて佐藤錦って品種名だからね
間違えちゃだめだよ(_ _)ノ彡☆アハハハ

☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年06月22日 19:49
なおたさん

いろいろお疲れ様。
何事もなく?さくらんぼツアー終わってよかったね。
昨日は、一番好きなさくらんぼをいっぱい食べたし
今日は、カタヤキ独り占めできたし。
もう、思い残す事はないね。
さよなら。 アハハハハハ

もこ、ちっちゃくいたね。
Posted by ク~姉 at 2009年06月22日 19:59
クルミュウママ

雨だったけど、ハウスだから大丈夫でした。
カフェも室内OKでよかった。
今回は、人数が決まっていたので
お誘いできなくてごめんなさい。
パパさん、腰が重いの?
Posted by ク~姉 at 2009年06月22日 20:01
ウエさん

ワンコは果物好きですよ。
基本的には、何でも食べます。
ウエさんちのポメちゃん、ウエさんといっしょで
好き嫌いが多かったのかな~
Posted by ク~姉 at 2009年06月22日 20:03
楽奥

昨日は、お疲れ。
楽奥もぺっちゃんも楽しめたかな。
え~山田錦じゃないの??
って、一度もあたしゃ言ってないけど。
「山田」って名前が頭から離れないんじゃないの?
Posted by ク~姉 at 2009年06月22日 20:07
おっつー!
昨日は楽奥&ルルッペありがとうね!
さくらんぼ、マジ美味かったよ。
最後の笑いはど~した?
さくらんぼの食い過ぎ?
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年06月22日 22:02
アリスママのkaznです~!

日曜日はありがとうございました♪
さくらんぼお腹いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして楽しかったですね^o^
今度は頑張って(笑)静岡まで遠征しますので、また遊んでくださいね!

次回は是非ク~ちゃんにもお会いしたいです^^
Posted by kazn at 2009年06月23日 07:25
お疲れーー!
雨がなかったら最高でした。
でも、楽しい1日でした。また、行きましょう。
Posted by ぎゅうもことーちゃんぎゅうもことーちゃん at 2009年06月23日 21:21
kaznさん

日曜日はありがとうございました。
お土産までいただいちゃって、すみません。
さくらんぼ、おいしかったですね。
また来年も行きたいですね。

静岡、遠征してください。
アリスちゃんとご対面させたいな。
Posted by ク~姉 at 2009年06月23日 21:33
ぎゅうもことーちゃん

日曜はお疲れ。そして、昨日も。
さくらんぼ、おいしかったね。
そして、なかむらやも。

次は、焼肉定食?
Posted by ク~姉 at 2009年06月23日 21:34
楽体さん

ごめん。コメ返とばしちゃった。
さくらんぼ、おいしかったでしょ。
来年は、いっしょに行こうよ。
アハハハハは、今アルワンダで流行ってるんだよ。
Posted by ク~姉 at 2009年06月23日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらんぼ狩
    コメント(15)