2009年05月26日

お取り寄せ

 あたしは、ときどきROYCE’ をお取り寄せします。

今回は大好きなポテトチップチョコレートは、お休み。




お取り寄せ
 



 ・ポテチクランチチョコレート

 ・プラフィールショコラ

 ・生チョコレート(響17年)

 ・プラリネショコラ(スパイス)





















お取り寄せ

 スパイスが効いた、限定のチョコレート。

 生姜の味がします。



 今回は、4種類買って3,500円

 お取り寄せだと、あまり感じないけど


 冷静に考えると、チョコ4箱で3,500円は高いです。

 普段、スーパーやコンビニだったら

 300円以上のお菓子も買わないのにicon10


 しかも、買ってもほとんど食べないんです。

 買って満足してしまうんです・・・・もったいないface07
 



Posted by ク~姉 at 22:48│Comments(16)
この記事へのコメント
いいよね。
ク~姉さん太らないから・・・
来月組合の検診あるじゃん。
あと1k落とさないとならない私は、お昼は最近ダイエットゼリー食べてます。
メールありがと^^
Posted by クルミュウ at 2009年05月26日 23:33
え~!?食べましょうよ~(^^)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年05月27日 07:58
え?ほとんど食べない?
買って満足ってのは、あたしもそうだけど
チョコはガッツり食べるな~。

で、誰が食べるのよ?
遠慮はいらないわ!食べる人いなかったら呼んで!

だから太るんだよっ!!え~んココはツッこまないで~
Posted by なおた at 2009年05月27日 08:48
私もお取り寄せ大好きです!!
ロイズのチョコもお取り寄せしたことあります~。
食べないんですか??
行きましょうか??(笑)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年05月27日 08:53
えっ!

食べますよ!!(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2009年05月27日 10:06
えっ!

私も協力しますけど・・・(^w^)
Posted by rinberurinberu at 2009年05月27日 17:00
姉クーさんが イズローのコーチョ食べないなら、
たーなおさんと奥楽が頂くよ〜

ガオエーで働く為にね(^-^)

体楽が物忘れする度に、姉クー病だって騒いでいたよ
しゃらくさいね
Posted by ☆奥楽☆ at 2009年05月27日 18:54
クルミュウママ

あたし、ちゃんと太ります。
昔に比べて、甘いものが苦手になってきました。
じゃあ、買うなよって感じですよね。
お昼、ダイエットゼリー??えらい!
Posted by ク~姉 at 2009年05月27日 21:53
わかばくらぶさん

年・・・のせいか、お菓子食べなくなりました。
でも、目は食べたいんです。
わかりますぅ?
Posted by ク~姉 at 2009年05月27日 22:15
えぇーっ!!もったいない!
私は、とっておけない性質なので、すぐに食べてしましますよ(*_*)

もし、お困りのようでしたらいつでもお助け致しますよんっ♪(#^.^#)
Posted by ぶんぶん at 2009年05月27日 22:15
りくとちゃん

りくとちゃんもお取り寄せ好きそう~。
「お取り寄せマジック」ってありますよね。
値段の感覚が・・・

早く来ないとなくなるよ。ク~兄が食べちゃうよ。
Posted by ク~姉 at 2009年05月27日 22:18
オニクヤサン

甘いもの好きですか?
我が家は、甘いもの頂いても
いつまでも冷蔵庫に入ってます。
「肉」は、ぺろっと食べちゃいますけどね。
Posted by ク~姉 at 2009年05月27日 22:21
rinberuさん

ぜ~んぶ箱をあけちゃったので
次回、お楽しみに。

チョコっていつ食べたらいいかわからないんです。
Posted by ク~姉 at 2009年05月27日 22:23
なおたさん

この前もGODIVA買って、結局たーなおさんたちに
あげて、ほとんど食べなかった。
今回は、とりあえず全部箱をあけて
ク~兄が食べてるよ。
早く来ないとなくなっちゃうよ。
Posted by ク~姉 at 2009年05月27日 22:27
奥楽

ズーロイ、おいしいよね。
うちさ、ブーセレだからチョコは、ズーロイかバーゴディだよ。
早く、庶民の奥楽、たーなおさん食べに来て。

早く食べにこないとなくなるよ。
Posted by ク~姉 at 2009年05月27日 22:33
ぶんさん

ぶんさん、お菓子大好きだもんね。
お菓子っていつ食べていいのかわからないんです。
前の会社は、仕事中に食べ放題だったのでよかったんですけど
今は、食べ辛いので。
夜は、ごはん食べるとお腹いっぱいだし。
休みの日は、出かけちゃうし。
で、いつまでも冷蔵庫の中です。
Posted by ク~姉 at 2009年05月27日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お取り寄せ
    コメント(16)