2009年05月17日

雨の日曜日


今日は、ワンコを連れて遊ぶはずだったけど

朝から雨だったので、

みんなが(楽体さん夫婦・なおたさん夫婦)

前から行きたいと言っていた

なかむらやに集合

狭いお店なので、あたしたち6人で店半分占拠ですicon10




雨の日曜日

あたしは、3日前に食べたかた焼そば

ちょっと、ハマってます↑



雨の日曜日雨の日曜日

楽奥は、なすそば      なおたさんもなすそば


なかむらや初心者は、「なすそば」から始めるのがお薦めです。


別テーブルの男性チームは、何を頼んだのか忘れました。






そして、夜は楽体家と我が家でエビパ


以前、楽体家といっしょに買ったシュガーレディーのおいしいエビちゃんicon06

そんなエビちゃん52匹を 我が家のシェフに料理してもらいました。





雨の日曜日

・エビちゃんチリソース

・エビちゃん塩焼き

・エビちゃんの生春巻き

・ニラと挽き肉のそうめん(エビちゃん関係ありません)



雨の日曜日


今日は、1日雨だったけどとっても充実しが1日でした。

明日から、また仕事・・・やだ~~~




同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
おうちでごはん
ほっかほかおでん
エアコンつけずに
こんな夜中に
社会復帰
キンパ制作中
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 おうちでごはん (2013-01-20 21:05)
 ほっかほかおでん (2013-01-10 21:51)
 エアコンつけずに (2012-09-22 17:43)
 こんな夜中に (2012-09-01 00:11)
 社会復帰 (2012-08-20 20:08)
 キンパ制作中 (2012-08-16 13:26)

Posted by ク~姉 at 22:54│Comments(20)家ごはん
この記事へのコメント
いいな
Posted by まぐ at 2009年05月18日 00:11
いまね、ク~兄さんの所にもコメしてきたけど
52匹いっぺんに食べちゃったのね。びっくり!
シェフが大変だったでしょうねぇ^^
でも、エビちゃんも堪能して貰って本望だと思います(笑)
エビチリやる時は食べるの面倒でも
殻付きでって言っておけば良かった。ハンセイ
Posted by すずりんすずりん at 2009年05月18日 00:14
エビ三昧うらやまひぃ~!!!
ク~兄さん、出張シェフしてほしいっす★
Posted by ぶんぶん at 2009年05月18日 08:00
美味しそう!!
さすがク~兄さん。
エビ三昧いいなぁ~←かなりのエビ好き☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年05月18日 10:27
我が家の11L サイズのいただきものの海老。ぜひ、クー兄さんに調理してほしいかんじです。せっかくのデカ海老を無駄にしたくないので(笑)
Posted by ウエ at 2009年05月18日 18:02
昨日はモツカレちゃん
美味しかったねーーエビちゃん
クー姉さんはエビちゃんに負けずにプリプリしてるよーー
↑15cm浮いた??
うちのルルもお尻がプリプリでカワイイよ
☆スケジュール奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年05月18日 20:54
昨日はありがとね~♪

ウワサ通り「なかむらや」は、うまかったよ!
今度は、カタヤキそばか、肉乗ってるやつ←なんて名前?

そうそ。↑のガゾいただいたよ。


うちのぎゅうもお尻ぷりぷりで可愛いよ♪
Posted by なおた at 2009年05月18日 21:00
昨日はお疲れ
ホビーショーの写真見て
Posted by ぎゅうもことーちゃんぎゅうもことーちゃん at 2009年05月18日 21:38
まぐさん

え?そうかなぁ。
まぐさんなら、エビちゃんをどう調理してくれるだろう。
Posted by ク~姉 at 2009年05月18日 21:42
先日はご馳走様!
エビ&そーめん、メチャ美味しかったよ★
あれはエビパっていうんだ~
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
ビフォーアフターも面白かったけどね!
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年05月18日 21:44
すずりんさん

52匹ぺろりでしたよ。
すごくおいしかった。
下準備が大変だったみたいだけど。
エビチリは、殻ごとだったんですね。
でも、食べにくそう~。
Posted by ク~姉 at 2009年05月18日 21:45
ぶんさん

シュガーパーティーのときに、買ったエビちゃんです。
シェフは、大変だったみたいだけど
とってもおいしくいただきました。
Posted by ク~姉 at 2009年05月18日 21:47
りくとちゃん

やっとエビちゃん食べました。
りくとちゃんち、まだある?
シェフ、連れて食べに行こうか???
Posted by ク~姉 at 2009年05月18日 21:49
なおたさん

やっぱり一番プリプリプリティーなのは
なおたさん←昇格を狙っている。

肉の乗ってるやつは「クール麺」
ん~~まだ早いね。
次は、「麻婆ナス定食」あたりかな。
ラーメン・ごはんを極めたら焼きそばだよ。
Posted by ク~姉 at 2009年05月18日 21:52
ウエさん

11Lってどんぐらい?
ウエさんならおいしく料理できるでしょ。
エビフライが一番おいしいんじゃない? ←普通?
Posted by ク~姉 at 2009年05月18日 21:54
ジャーマネ奥

え?あたしぷりぷり?
20センチ浮いた。
なおた司令官にも言っておいたよ・・・一応。
ホント、エビちゃんおいしかったね。
一瞬でたいらげたね。
作るほうは、大変だったみたいだけど。
Posted by ク~姉 at 2009年05月18日 21:56
楽体さん

エビパーティー・・・略して「エビパ」

また、何かのパーティーしようね。
ビフォーアフター、おもしろすぎる!
Posted by ク~姉 at 2009年05月18日 22:00
ぎゅうもことーちゃん

また、なかむらや行こうね。

写真、見てきたよ~。
Posted by ク~姉 at 2009年05月18日 22:02
私もかたやきすきなんだよね~。
そう思うと近くにあった「民芸」がないのはつらいーー;
あの「皿うどん」が食べたい!!
Posted by クルミュウ at 2009年05月18日 23:22
クルミュウ

あたしも、民芸ファンだった~
坦々うどんが好きだった。
なくなっちゃって、ショックです。
ここ、絶対に行って欲しいお店です。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年05月18日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日曜日
    コメント(20)