2009年05月02日

おうちでランチパック

おうちでランチパック

みなさ~ん、コレ↑知ってますか?

あの「ランチパック」が、おうち出来ちゃうんです。

その名もパンだ (やっと買いました)

パンを軽くチンして、真ん中に具材を入れて・・・





おうちでランチパック

「パンだ」を上から、ぎゅ~~っと押す!



おうちでランチパック


icon12出来上がりicon12


食パン8枚切りで、これたった4つ。

パンの耳はかなり切ってしまうので、もったいないですicon10

思いのほか、面倒・・・次に「パンだ」が登場するのはいつのことやらface04




明日から、「パンだ」で作った、このランチパックを持って

軽井沢旅行ですicon17

渋滞怖いけどface07




Posted by ク~姉 at 22:06│Comments(6)
この記事へのコメント
あいよ~♪気をつけて行っといで~。

ま、渋滞してないはずはないさ。
でもさ、京都のときみたいに渋滞+土砂降りってことは
なさそうだから大丈夫さ~。

楽しんどいで~!!

食パンの耳はさ、揚げてお砂糖まぶしてオヤツにするのよ~。
って絶対やらないくせにとりあえず「出来る主婦」風に言ってみた。へっ!
Posted by なおた at 2009年05月02日 23:11
これ〇ックスバリュで売ってました。
ちょっと気になってました(笑)
気を付けて行ってきて下さいね!
お天気もいいみたいだし~。
渋滞がないことを祈ります!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年05月02日 23:13
私も気になっていて・・・
4月からお子様2人分のお弁当が始まったので
ちょっと欲しいんだよね~

お天気もいいから楽しんできてね~  ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2009年05月03日 15:39
なおたさん

おかげさまで、お天気良かったよ。
雨降ったら、身動きとれなかったよ。
渋滞にも巻き込まれなかったし。

パンの耳・・・ク~兄がそのまま
つまみながらビール飲んでたよ(貧)
Posted by ク~姉 at 2009年05月04日 22:09
りくとちゃん

これいいですよ。是非買ってみて。
まぁ、B型りくとちゃんなら
1~2回やって飽きるでしょう。
あたしは、1回作って気がすみました(* ̄ー ̄)
Posted by ク~姉 at 2009年05月04日 22:15
ポチ嫁さん

お弁当には少し足りないかなぁ。
でも、いっしょに作るのは楽しくていいかも。
ちょっと、問題なのは大量に出るパンの耳です。
捨てるのは、もったいないし。
Posted by ク~姉 at 2009年05月04日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちでランチパック
    コメント(6)