2009年04月06日

こんな近くに

こんな近くに


日曜日は、ク~兄と楽体家と近所の桜並木へ。





こんな近くに

わざわざ京都まで行かなくても、こんなに綺麗な桜が・・・

ク~も、ご機嫌に桜並木をお散歩。








こんな近くに

楽奥に抱っこされる、ク~





こんな近くに

もちろん、ぺっちゃんもいっしょですicon06



土曜日、1日かけて京都へ桜を見に行ったのはなんだったんだろ ( ̄ロ ̄;)ガビーン






Posted by ク~姉 at 22:37│Comments(18)
この記事へのコメント
ぺっちゃん、なんちゅう顔しとんねん~(笑
庵原川の桜は、噂どおりきれいでした★
ク~は本当にちっこいね。
Posted by rakutai 楽体 at 2009年04月06日 22:44
こんばんわ~^^
あら!ここは人ガラガラだったんですか?Σ(゚△゚;)
広場のほうはムチャ混みでしたよ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ
Posted by つぼひつぼひ at 2009年04月07日 00:08
灯台下暗しですね(^^)

前日の京都はお疲れさまでした!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年04月07日 07:33
なんだよーーー!誘ってよぉ~!!!!
って我が家も出かけてたけどさ~。

庵原川。。ここへは毎年行ってたよ。
親方とわんこと。

「親方とワンコと桜」これのカメラマンでさ。
Posted by なおた at 2009年04月07日 09:15
ちょうどシフォン焼いていたので、ご一緒出来なくて残念でした。
近場にこんないいところありましたね~。プププ。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年04月07日 10:15
こんちは~~!!

ここ!!めっちゃ綺麗ですよね(^^)/お花見の穴場(*^_^*)
Posted by すし屋のうめさん at 2009年04月07日 10:56
楽体さん

え?ここ初めて?
ここは、最高のお花見の場所だけど
ぺっちゃん、ぷるぷる震えてたね。
Posted by ク~姉 at 2009年04月07日 22:28
つぼひさん

ちょっと、下の方へ行くと
だ~れもいなかったですよ。
こんなにいい場所なのに
どうして、人が少ないんだろう。
Posted by ク~姉 at 2009年04月07日 22:30
わかばくらぶさん

確かに・・・近くにこんなすばらしい場所があるのに。
でも、テレビで見た京都は素敵でした。

ここ来たことありますか?
Posted by ク~姉 at 2009年04月07日 22:32
なおたさん

ここ、懐かしいでしょ。

誘おうかと思ったけど
母から「すぐ帰って来い」と言われてたから
わざわざ、お呼びするのは悪いかなって思ったの。
来年は、シートひいて宴会する?
Posted by ク~姉 at 2009年04月07日 22:35
りくとちゃん

電話したときに、りく夫さんが出たので
今、シフォン中だなって思ったよ。
来年は、みんなでお花見しよ~。
Posted by ク~姉 at 2009年04月07日 22:36
うめさん

穴場?なのかな。
確かに人、少ないです。
こんなにいい場所なのにね~。
うめ家は、お花見行きましたか?
Posted by ク~姉 at 2009年04月07日 22:39
私も日曜日に見た桜をアップしたけど
川沿いってどこも桜が綺麗だよね。
ほんと、灯台下暗しだよね。
Posted by すずりんすずりん at 2009年04月08日 00:09
すずりんさん

京都の哲学の道より、よっぽど綺麗でした。
もっと、お花見の宴会してる人がいっぱいいると
思ったのけど、あまりいませんでした。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2009年04月08日 21:09
ク~ちゃんひさしぶり相変わらずかわいいよねー。
その目が好き。
うちの子っち目小さいじゃん。
チョコありがとでした。
Posted by クルミュウ at 2009年04月09日 00:05
クルミュウママ

最近ク~、体調悪くて(元気だけど)
あまり出かけられないんです。
でも、クルミュウちゃんに会いたいな。
目ちっちゃい?そう?超かわいいと思うけどな。
Posted by ク~姉 at 2009年04月09日 22:17
京都の話は、まぐさんと楽ちゃんから聞いて、スゲ~~と、尊敬の眼差しでした!

肉嫁が影響受けて、困りましたが・・・・(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2009年04月10日 01:53
オニクヤサン

日帰り京都は最悪でした。
やっぱり計画が必要です。

肉嫁さんの気分で行く場所がかわるって
前にまぐさんに聞きましたよ。
1000円でどこまで行きましょうか。
Posted by ク~姉 at 2009年04月10日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな近くに
    コメント(18)